SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

秋だけどサーフ。いつでも海が似合うロキシーガールズに学ぶ秋の着こなし

大好きな夏が終わってしまって、気分が落ち気味のサーフガールの皆さん。秋に何を着ればいいのかわからない...。その悩み、わかります。そこで!サーフの定番と言えばROXY。ロキシーのモデルを務める「ロキシーガールズ」を参考にして、秋もどストライクなサーフコーデを着こなしましょう!

ファッション 17,608 view

インディゴブルーデニムはカラームートンと相性抜群

出典
出典: http://wear.jp

ビッグシルエットのゆるニットには、引き締め効果のあるスキニーデニムを選ぶとGood。ニットのボーダーラインの色と合わせたカラームートンは、デニムと相性ばっちり。「ゆる→ピタ→ゆる」がスタイルを良く見せるための裏技です。

ストールは秋に欠かせない超優秀小物

白ニット帽に爽やかな白ストールを合わせることで、サーフ感溢れる涼しげスタイルに。ストールのカラーとニット帽のカラーをマッチさせることで視線を上に向け、スタイルアップ効果も狙えます。合わせるのは、秋色でビーチテイストのクラッチバッグでも良し。フリンジバッグで70年代を意識するのも良し。

デニムonデニムは前空きが今のキブン

出典
出典: http://zozo.jp

少し大きめのデニムシャツは、この秋冬トレンドのインディゴブルーをテョイス。クロップド丈のトップスは夏に使用していたものを着まわして♪デニムのショーパンと合わせてデニムonデニムを完成させれば、夏の香りがまだ残る秋サーフコーデに。白トップスを見せることで白キャップとの統一感が出ます。

ニットは柄ものがかわいい!

サーフムードを残したままニットを楽しむなら、オーバーサイズの柄ニットがおすすめ。メンズライクな色使いがアクティブで、冬でも重たくならないボーイッシュなクールコーデに大変身。

Roxy girls のサーフコーデには魅力がたっぷり

夏だけでは無いサーフコーデの着こなし方をたくさん紹介してくれるRoxy girls。秋服を着るのが楽しみになってきませんか?ロキシーのホームページでは、ロキシーガールズのスナップ写真が掲載されているので、気になった方はぜひ覗いてみてください。