SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

周りと差がつくアイテムが揃う!海外オンラインストアのボヘミアンアイテムに一目惚れ

インスタグラムやタンブラーなどでよく見かける可愛いアイテムやコーディネートをいざ日本で見つけようとしても、なかなか見つからないことってよくありますよね。買い物に出かける感覚で海外旅行へ行くのはちょっとお金と時間がかかりすぎてしまうし…そんなときは海外のオンラインストアが救世主!

ファッション 10,552 view

NASTY GAL

ファッションに敏感で自由な発想を持ったおしゃれな女の子達が辿り着く、グローバルなオンラインサイト「NASTY GAL」。2006年のサービス開始以来、オリジナルラインからビンテージアイテムまで様々なものが取り揃えられ、おしゃれ女子には必須のファッションサイトです。サイトは日本語もあるので、わかりやすく簡単にお買い物出来ます。

そんなNASTY GALからおすすめしたいボヘミアンアイテムは、コルセットのようなデザインがかわいい切りっぱなしデニム!ハイウエストなシルエットがムード満点で、なかなか見ないデザインに視線も集まるはず。

Outcast Clothing

オーストラリア出身の創立者は女性と男性の2人組で、彼らがこのブランドを立ち上げたとき、2人はたったの16歳と19歳!今ではインスタグラムのフォロワーに約14万人を抱え、新しいアイテムは発売すると即売り切れるアイテムもあるほど。ブランドモデルには、そっくりな双子のMescia姉妹を起用し、話題性もあるオンラインショップです。

ボヘミアンアイテムにぜひ取り入れて欲しいのが、このロンパース。一枚で着ても可愛いし、フリンジブーツやフリンジバッグ、先ほど紹介したNASTY GALのデニムと合わせても相性抜群間違いなしの、ボヘミアンなアイテムです。

Planet Blue

ロサンゼルスなどの西海岸を拠点にするPlanet Blue。人気海外セレブのヴァネッサ・ハジェンズもここの服をよく着ていると有名。日本にあるのでは?と思われた方もいると思いますが、実は、2015年8月31日で、日本のプラネットブルーは撤退してしまったのです。しかし、もうプラネットブルーでお買い物出来ないわけではなく、オンラインストアでは日本にも発送してくれるので、可愛いアイテムをチェックしてみてください♪

一枚でしっかり主役になる派手柄のボヘミアンワンピース。秋なら、スウェード地のジャケットやキャメルのライダースなどとも合いそうです。臆せずに小物でアクセントをプラスすれば、さらにおしゃれ感がアップしそう!

1 / 2