SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

秋はミニ丈が主役。プチプラで買えるおすすめミニスカートは?

初夏はミモレ丈やロング丈が人気でしたが秋冬は久々にミニスカートがトレンドに。年齢や体型は関係ありません!大人の女性もミニスカートで秋ファッションを楽しみましょう。

ファッション 11,412 view

ハイブランドもミニスカートを展開

花柄スカートはカラーリングに凝って

出典
出典: http://zozo.jp

この秋冬は、レディなムードのフェミニンアイテムが多くのブランドが展開。特に今年のミニ丈は、フレアすぎず、タイトめやレトロな台形型に近いルックが見られました。

フレッシュでスポーティ、でも女子っぽい可愛さと色使いが今季はおすすめ!秋冬はこの季節には珍しい、鮮やかなブルーベースの花柄はいかがでしょう?秋冬コーデを明るくしてくれそうなミニスカートです。

深紅のローズがあしらわれたドルチェ&ガッバーナ

セクシーなイメージやアニマル柄の多いドルチェ&ガッバーナですが、秋冬はバラをあしらった、少しガーリー、でもゴールドを使ってセクシーさは忘れない。そんなコレクションです。こちらもミニ丈で大人でも着れそうなガーリー&セクシーなワンピースです。

プチプラで買える、旬顔ミニスカートは?

トライバル柄でコーデの主役に

出典
出典: http://wear.jp

ANAPのビビッドなネイティブ柄のタイトスカートです。白シャツで大人っぽく着てもok。タートルネックのニットと女っぽく着てもおしゃれです。

出典
出典: http://wear.jp

こちらのWEGOのミニスカートはトレンドのフリンジスタイルに。シンプルにTシャツやニットと合わせてもトレンド感が出ますね。柄物と合わせて個性を出してみてもok。

出典
出典: http://zozo.jp

キュートなデイジー柄は、暗くなりがちな秋冬に投入したい1枚。トップスをざっくりニットにして裾を出したり、着こなし次第でガーリーだけど大人っぽい印象にも。

出典
出典: http://wear.jp

MOUSSYのミニスカートはストライプの柄なので脚長効果も。同じ柄のトップスと合わせて着てもおしゃれですね。Tシャツなどをインしてカジュアルに着るのもオススメ。

1 / 2