SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.j-lounge.jp

コーデが見違える素材。秋に恋しくなるコーデュロイで70年代ブームに乗り切る

秋に恋しくなるのはやっぱりコーデュロイ。これを着ると秋になったなぁと実感がわいてきますよね。コーデュロイのとてもいいところはコーディネートに取り入れるだけで秋らしい印象になること。さらにコーデュロイ生地の縦ラインが、着やせ効果を作ってくれるのです。そんな秋アイテムを取り入れないなんてもったいない!と思いませんか?

ファッション 8,243 view

今秋の新作コーデュロイパンツをゲットせよ!

出典
出典: http://wear.jp

今秋のおすすめパンツは、コーデュロイのカーゴワイドパンツ。メンズっぽいカーゴパンツを、女性らしいシルエットにしてしまう斬新なデザインです。これだけでも十分可愛いのに、さらにコーデュロイ生地だから秋らしいほっこりとした印象に。

出典
出典: http://zozo.jp

色違いのカーキは合わせるだけで今年らしいコーディネートに。コーデュロイにすることで他と差のつく組み合わせになりますよ。新しく秋冬用のワイドパンツを揃えようと考えている人は、ぜひコーデュロイにしてみてはいかがですか?

新作スカートもとってもスタイリッシュ!

出典
出典: http://zozo.jp

新作スカートはラップスカートがとてもスタイリッシュな印象にしてくれています。ミモレ丈をコーデュロイにすることで、程よい重さが生まれて秋冬に着まわしやすいデザインになっています。

出典
出典: http://zozo.jp

シャツで合わせるカジュアルコーディネートも素敵ですが、ベージュとブラックでまとめてモードな印象にするのもGOOD。シンプルなデザインだから秋冬に使いたいニットにもばっちり合わせられるのです。ほっこりスタイルもクールなスタイルにも使える万能アイテムですね。

海外スナップもチェック!

トレンドのミニスカートはコーデュロイで秋らしく

出典
出典: http://wear.jp

トレンドのミニスカートは秋冬のコーディネートを軽くしてくれるし、足が出ることで女性らしいスタイルに。トレンドアイテムは素材もこだわりましょう。

70年代をイメージしたワイドパンツ

出典
出典: http://wear.jp

70年代を意識したコーデュロイのワイドパンツ。レディ達のコーデに欠かせなかったワイドパンツは、ボルドーのコーデュロイにしてテクスチャーを楽しんで。

1 / 2