SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

ベーシックに飽きてきた!コーデを彩るカラフルスニーカーが使える!

最近シンプルなコーディネートやベーシックなスタイルが多い人、合わせるスニーカーのカラーが無難なものになっていませんか?シンプルなコーディネートにこそ、カラフルなスニーカーが可愛いんです。それに秋冬のファッションは重たいカラーが多いから、明るいカラーを身につければ抜け感が作れます。履くだけでおしゃれに見えるのもカラフルスニーカーのいいところ。

ファッション 13,540 view

カラフルスニーカーをおすすめする理由

出典
出典: http://wear.jp

最近シンプルブームで無地などのお洋服がとても多いですよね。ベーシックで単純なお洋服にブラックやホワイトのスニーカーなんてつまらない。カラーにすればもっとコーディネートの幅が広がります。それになんだかカラフルなものって身につけるだけでワクワクしてきませんか?スニーカーならコーディネートにも入れやすいし、すぐに始められそう。もっとときめくコーディネートにしましょう。

暖色系で可愛さアップ!

可愛さをプラスしてくれるピンクシューズ

出典
出典: http://wear.jp

ネイビーとデニムのベーシックなスタイル。私だったら迷わずブラックのスニーカーを合わせてしまいます。でもそこをぐっと我慢して、ピンクを投入。たったこれだけでメンズライクなお洋服が、女性らしいコーディネートに。アクティブなデートの時などに取り入れたいスタイル。

ボルドーを合わせれば大人コーデをもっとレディに

出典
出典: http://wear.jp

モノトーンで固めたクールなコーディネートには、雰囲気を壊さないボルドーがおすすめ。落ち着きを感じさせつつ、しっかりワンポイントつけてくれるボルドーならモノトーンが大人レディな印象に。いつものシンプルスタイルに飽きてしまった人はスニーカーで色を投入。

クールスタイルは寒色系で決めて

デニムに合わせたブルーなら爽やかカジュアルが生まれる

出典
出典: http://wear.jp

Gジャンとブラックスカートを合わせたいつものスタイル。デニムと合わせたブルーのスニーカーを履けばコーディネートもまとまるし、おしゃれさもアップ。ブルーとブラックの爽やかカジュアルの完成です。

周りと違うインパクトをつけるのはグリーンシューズ

出典
出典: http://wear.jp

シンプルなコーディネートを変化させてくれるのはグリーンのスニーカー。グリーンが入るだけでいつもの組み合わせが、色鮮やかなものになります。見た目も可愛いグリーンを履けば、他と差のつくコーディネートになりますよ。

暖色も寒色もどちらも欲しい欲張りさんなら…

出典
出典: http://wear.jp

暖色系か寒色系か、どっちも可愛くて迷っちゃう!そんな人も多いと思います。どっちも好きなら、両方取り入れるのが正解。2色入っているスニーカーならインパクトも2倍に。カラフルスニーカーを思う存分楽しむことができますよ。

1 / 2