SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.j-lounge.jp

ファー小物をプラスワンして、夏の着こなしを秋スタイルへチェンジ!

取り入れるには、なかなか敷居が高いファーアイテム。ですが、今年はファーの当たり年で、様々なアイテムが発売されています。今回はファーを取り入れた定番の上品コーデはもちろん普段のカジュアル使いにぴったりなファーコーデもご紹介。あなたらしくファーを取り入れる参考にしてください。

ファッション 11,847 view

ファー小物で季節感を取り入れよう

出典
出典: http://zozo.jp

ファーアイテムは毎年秋冬になると注目されるアイテムですよね。カジュアルにもフェミニンにも上品にも、どんなスタイルにも着こなせる超優秀アイテムです。今の季節まだファーコートは早い....なのでまずは小物から注目して少しずつ秋冬らしさを取り入れていきましょう。

毛足長めのファーバッグ

出典
出典: http://wear.jp

触ると気持ち良さそうな、長い毛足のファーバッグは、シンプルなカラーでも存在感が抜群!ブラックなら、シンプルなスタイリングにも写真のような柄物にも合わせやすく、意外と使い勝手がいいんです。

バングルにファーをプラス

出典
出典: http://wear.jp

今の時期だからこそ、薄手の秋物の腕元にファーバングルをつけて、秋っぽさを演出しましょう。半袖シャツにこのバングルをつけるだけで一気にコーディネートの雰囲気が変わります。

サンダルで取り入れる

出典
出典: http://wear.jp

こちらはスナイデルのファーサボ。カラーもブラウンなのでこの先も使える嬉しいアイテム。ヒールも程よくあるのでスタイルアップも可能に。さてこのサボ、どう着こなすのがいいのか。小嶋陽菜さんがこちらのサボを使ったカジュアルコーデを作っているのでご紹介。

今の季節はこんな風に履きこなして

出典
出典: http://wear.jp

ファーサボは、今のうちはこのようにデニムスカートと合わせてコーデ。フェミニンコーデをめざすなら、ファーをカジュアルスタイルに使ってみて。暑さが残る今の時期、このようにトップスを涼しげにしたいならアイテムのカラーがとっても重要。ブラックは引き締め効果もあり一石二鳥です。

多様なコーデが作れるファーはこの秋冬大活躍

出典
出典: http://wear.jp

ファー小物は、季節感を先取りするにはもってこいのアイテム。1つあれば冬にも着まわしが可能なので手に入れておいて損はありません。シンプルなデザインのものをチョイスして、どんなコーデにもプラスワンして、着こなしを楽しんでくださいね。