SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

食欲旺盛な秋は太りがち。今のうちに、たっぷり野菜で身体をリセットしませんか?

秋は美味しいものばかりで太りがち。そんな時期こそ、野菜で夏の蓄えと胃の疲れをリセットして太りにくい身体を作りましょう。お野菜が沢山食べられるお店でたのしく、美味しく、冬の為にダイエットしましょ。

美容 5,829 view

どんな野菜を食べたら良いの?

サラダデリ・マルゴ

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

野菜はカロリーが低めで、栄養価が高い食べ物なので、たくさん食べても太りにくい傾向があります。レタスやキャベツなど葉野菜なら低カロリーで食物繊維も多め。キノコ類はなんとゼロカロリーです!気をつけたいのは、カロリーが高めな芋類です。「野菜だから」といって油断しているとかなりの高カロリーに。また、葉野菜もドレッシングをたっぷりかけて油分を摂りすぎるのも逆効果です。

野菜がたくさん食べれるレストランへGO!

サラディッシュ

ラップ、ボール、サラダライスの三種類を選んで、お好きなトッピングやドリンクを選ぶシステムです。サラダを主役にと考えていて、スムージーの種類も豊富です。

シズラー

シズラーは世界6ヶ国に展開するサラダバー&グリルレストランです。プレミアムサラダバーには、旬の野菜を用意しています。お肉やお魚も素材を生かして、シンプルにヘルシーに調理されていて、全ての食材の素材を楽しむことができるお店です。

やさい家めい

「やさい家めい」には、全国各地の契約農家から毎朝採れたての野菜が直送されてきます。「野菜を食べて体の中から元気になれるレストラン」を心がけていて、誰が作っているのかわかる安心安全な野菜が料理に使われています。

やさいの王様

野菜ビュッフェが中心になっており、珍しい野菜が食べれるのが人気。普段見たことない野菜が多数揃っていて、楽しみながら選んで食べることができます。

野菜を食べるといいことは?

①肌荒れの改善

出典
出典: hair

ジャンクフードやお菓子、お肉が多い食事をとっているとビタミンなどの栄養が偏って、肌荒れの原因になります。どんなに綺麗にメイクをしても、元のお肌が荒れていたら意味がありません。

1 / 2