SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

普通なのになぜかモテるあの子。男性が考える「イイ女」の条件はこれだった!

美人なのにモテない、あの子。そこまで可愛くないのにモテる、あの子。そう、男性は女性が思っているより、顔で選んでいる訳ではないんです。そこのあなた、頑張るところ間違えていませんか?本日は、男が求める「イイ女」の条件をご紹介します。彼氏が出来ない、いつも浮気される、そんな恋愛ばかりしている方は、今すぐ参考にしてみて。

メイク・コスメ 29,857 view

メイクやファッションに、こだわりすぎてない?

出典
出典: http://zozo.jp

旬のメイクやモテファッションに力を入れているのに、どうもイマイチ男ウケしない…それはきっと、他に問題があるんです。見た目だけに力が入りすぎて、他の大切な部分が疎かに。男性というのは、メイクやファッションを理解している人は少ないんです。では、男性たちはどんなところに注目しているのか、見ていきましょう。

男性目線の「イイ女」5つの条件

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

頑張っているのに、モテない、続かない、浮気される。それは、努力するところを間違えているだけ。ほんのちょっとのことで、劇的に変わりますよ。「イイ女」は、彼が自分のモノでいてほしいという人のこと。たった5つの条件が、あなたをモテ女子に変えます!

条件1.笑顔が絶えない

出典
出典: hair

これは、絶対条件。友人でも、笑顔の少ない人は一緒にいてつまらないですよね?綺麗にメイクをして着飾っても、笑顔がなければ台無し。そう、「笑顔は最高のメイク」なんです。いつも笑顔を心がけていれば、心も自然とハッピーに。そうなれば、色んな事が上手く回り始めます。人は、笑顔のある人の近くにいたいと思うものです。笑顔は、相手を幸せな気持ちにしてあげることが出来ますから。

条件2.清潔感がある

出典
出典: http://wear.jp

清潔感は、大人のマナー。清潔感がない人は、とても損をしています。洋服のシワや汚れ、ハンカチを持たない、バッグの中が散らかっている、ムダ毛処理が中途半端など、心当たりはありませんか?

普段から、整理整頓することを気をつけたり、誰に会っても恥ずかしくない格好でいることを心がけましょう。色々な所に気を使える女性が、「清潔感のある人」なんです。

条件3.姿勢が良い

出典
出典: http://zozo.jp

姿勢というのは、その人の人間性を物語ります。いつも背筋を伸ばし颯爽と歩く女性は、目が行きますよね。実際姿勢の悪い人は、だらしがない人が多いです。また、姿勢の悪さは、体に悪影響を及ぼします。気持ちをネガティブにさせますし、背中やお腹にお肉がつきやすくなります。美しい姿勢を、クセにしましょう。

条件4.心地よい香りがする

出典
出典: http://zozo.jp

主張しまくりの香水の付け方をしていませんか?動いた時に、程よい香りやふわっとまとわりつく…これが「イイ女」。

ポイントは、香水ではなく、ボディクリームやボディミストを使うこと。香水は、好き嫌いがはっきりしていますが、これらは幅広いひとが心地よい香りにつくられています。つけすぎも防げてGOOD。出かける前に、しっかりつけてみて。

1 / 2