SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

暗いカラーが多い今だからこそ。シュガーパステルに再注目してみて!

秋冬になって深いカラーのアイテムがどんどん登場。こっくりしたカラーはとても可愛いけれど、ちょっと重たすぎる時もありますよね。そこで秋色は一回お休みをして、いつものアイテムにパステルカラーを合わせてみませんか?お砂糖のような可愛らしいカラーを組み合わせることで、コーディネートがパッと明るく女性らしくなりますよ。

ファッション 9,809 view

デニム×シュガーパステル

カジュアルなモテ力を作る

出典
出典: http://wear.jp

カジュアルなデニムスタイルに、女性らしさを作ってくれるのはやっぱりピンク色。優しいベビーピンクを身にまとったら、男性が甘えたくなる女性に。デニムスタイルだからいやらしくなく、安心する女性になれるのです。彼とのデートの時などにさりげなく取り入れてみて。

ブルーとブルーのコントラスト

出典
出典: http://zozo.jp

デニムのブルーとパステルブルーで間延びしたコーディネートになると思いきや、統一感があって洗練された印象に。他に合わせるアイテムをブラック、ホワイトのシンプルなカラーでまとめたら、ブルーの素材の違いを楽しむことができますよ。

イエローはポイントに使うのが正解

出典
出典: http://zozo.jp

デニムとイエローは相性ばっちりだけど、少し季節外れな印象になりがち。だからデニムスタイルの時、イエローはポイントで入れるのが正解なんです。オールデニムコーデにしたら、パンプスとバッグをイエローにしてアクセントを。小物で取り入れるのが大人のイエローの使い方です。

ブラック×パステル

凛としたクールな女性になりたい時は

出典
出典: http://wear.jp

レディなスカートとブラックのコーディネートはとてもモードな甘辛ミックス。エナメルのバッグと線の細いヒールサンダルが、よりクールな印象を作ってくれています。可愛らしい印象になりやすいフレアのスカートは思いっきりクールなアイテムと一緒に来てバランスをとりましょう。

ブルーの小物は季節じゃないと思った?

出典
出典: http://wear.jp

パステルブルーのバッグって春か夏に持つものだと思っていませんでしたか?実はオールブラックのコーディネートに取り入れると、抜け感が出てとてもおしゃれな印象になるのです。バッグで取り入れるだけでも他のコーディネートと差をつけられて、おしゃれ上級者に。

イエローが主役の秋ワンピース

出典
出典: http://zozo.jp

イエローとブラックの組み合わせは、一歩間違えると危険信号になってしまうかも。そんな時はイエローをメインにしてブラックの小物で引き締めましょう。首元、バッグ、シューズとポイントで入れることでイエローがもっと大人のカラーに。コーディネートも明るくなるし、ワンランク上のワンピーススタイルが出来上がります。

1 / 2