SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

一枚で完結。"オールインワン"で作る綺麗めルーズな着こなし

女性なら朝のコーディネートには、どうしても時間がかかってしまうものですよね。そこで役に立つのが、一枚でキマる「オールインワン」。今季はトレンドでもあり、いつも以上にバリエーション豊富。今季は押さえておいて間違いないアイテムです。

ファッション 7,907 view

この秋冬、大流行!

出典
出典: http://zozo.jp

コーデを考えることなく、一枚で完結する人気アイテム「オールインワン」。この秋冬は、多くのブランドが様々なタイプを打ち出しています。カジュアルなものからフォーマルなものまで、幅広いのが嬉しいですよね。パーティ用からリアルスタイル用と2、3着は欲しくなるはず!

大人ルーズなコーデ集

出典
出典: http://zozo.jp

アウターが必要か必要じゃないか、悩んでしまうこの時期。アウターも入ってくるとコーディネイトの時間はよりかかります。そんなときは、オールインワンに頼りましょう。程よいルーズさが大人女子にぴったり。

トレンドのカーキは、オールインワンにも

出典
出典: http://zozo.jp

大流行のカーキは、オールインワンにも取り入れて。長袖タイプなら、今の時期一枚で着ることができます。ベルトでポイントを入れてもオシャレですし、ビジューの派手なネックレスやピアスを合わせるとレディな着こなしに。

リラックス感のあるタイプには、クラッチでメリハリを

出典
出典: http://zozo.jp

ストレッチ素材のてろんとしたタイプは、パジャマっぽくなりがち。そこで、クラッチバッグとヒールを合わせることで、綺麗めルーズなコーデに仕上がります。このような素材は下着がひびきやすいので、注意しましょう。Tバックやバンドゥがおすすめ。

体のラインが出ないタイプには、コートでしめて

出典
出典: http://zozo.jp

作業着感のあるルーズなタイプには、綺麗めコートを選んでしめると◎。また、写真のようにブラウン×カーキは、今季ベストな組み合わせ。首もとや手首を出して肌見せをすると、バランスが取れます。髪は後ろでスッキリまとめる方がオススメですよ。

大柄チェックは、今季絶対外せない

出典
出典: http://wear.jp

今季のトレンド柄ダントツ1位の「チェック」。オールインワンで取り入れれば、思いっきりクールなコーデに。ギンガムチェックと違って、大柄はスタイルアップに効果的。足元は、エンジニアブーツなどゴツめのブーツにインをして。このようなモードな着こなしには、赤などのレディなリップでバランスを取りましょう。

1 / 2