SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

美人になった「つもり」でいるだけでキレイをゲットできる!?

様々なダイエット・美容方法を自分で考えて試してきた皆さん。もっと簡単な方法が実はあったんです。あなたの周りに誰が見ても美人な女性はいませんか?その方やモデルさんなどの生活習慣を真似すれば自然にキレイが手に入るんです!それでは、美人のライフスタイルを覗いてみましょう。

美容 7,912 view

スリム美人の生活週間を真似したら...

出典
出典: http://wear.jp

『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30kgやせました!』という漫画本を発売した著者わたなべぽんさんは、毎日美人を観察。そして美人に共通するルールを見つけ出し、それを真似してみたところ見事30kgのダイエットに成功!これはやってみるしかない!

スリム美人は毎日何をしている?

出典
出典: http://zozo.jp

誰から見てもキラキラ輝いて見えるあの女性は一体毎日何をしているのでしょうか?この本ではスリム美人さんの習慣や考え方が事細かく書いてあり、つい声に出して「なるほど〜」と言ってしまいました。あなたも周りにいる憧れの女性にこっそり美の秘訣を聞いてみましょう!

ファッションにも現れるスリム美人との差

出典
出典: http://wear.jp

どうしてこんなに差が出てしまうのだろうと落ち込んでしまいがちですが、元を辿れば皆兄弟。頑張れば頑張った分だけ綺麗は手に入れられるはずです。ファッションに興味を持ち、おしゃれしている人は素敵です。スリム生活を続けているので、脚見せも可能。

スリム美人は自分のために考えて動いている

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

私ライターMioはこの本を読んでみて、美人の頭の中はぽっちゃりさんと根本的に違うと思いました。美人は自分のためになることを率先して行い、ぽっちゃりさんは自分を困らせることを行っていると感じました。

例えば何かを頑張ったご褒美で美人が購入するのは洋服やメイク道具。ぽっちゃりさんは甘くて太りそうなケーキ。美人になるには頭の切り替えが必要ですね!

スリム美人のライフスタイルをリサーチして真似して

出典
出典: http://zozo.jp

SNSが普及している今の時代、美人はトレンドに敏感なので何かしらのツールは持っているはず。モデルさんなどのInstagramやブログなどはとても参考になります。美人が何を食べているか、日々どんなおしゃれ生活を送っているかをリサーチして、それを真似しましょう!

自分もスリム美人になったつもりで毎日を過ごす

出典
出典: hair

ここで大事なのは、自分を美人だと思い込むこと。例えばエスカレーターと階段が目の前にあったとします。あなたならどちらを選びますか?美人なら少し運動できるチャンスと考えて階段を使うはず。

些細なことからで良いのです。自分の気持ちをコントロールして、本当のキレイを手に入れてください。