SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.duras-store.jp

やり過ぎ厳禁!ボヘミアンは1点投入がセオリー

毎年変化するトレンドスタイル。秋もまだまだ注目を浴びているのはやはりボヘミアンですよね。だからといって片っ端からボヘミアンアイテムを取り入れてはごちゃごちゃしたファッションに。ボヘミアンは1点投入するのがオシャレなのです。主役級のボヘミアンアイテムを見つけて上手にコーデするのがおすすめです。

ネイル 8,892 view

フリンジを1点投入

出典
出典: http://wear.jp

ボヘミアンの2大勢力がフリンジとトライバル柄です。こちらのコーデはスカートにフリンジを取り入れています。フリンジアイテムのインパクトは絶大!だからこそ他のアイテムはシンプルなカラーやデザインのものをチョイスして。

出典
出典: http://amzn.to

サンローランのこちらのバッグもフリンジが施されています。スウェード素材なのでこれ一つで秋冬の装いに。オールブラックコーデでも素材を変えれば違った印象になりますね。ハイブランドのフリンジアイテムも必見です。

出典
出典: http://www.duras-store.jp

アウターにもフリンジを持ってきて。フリンジアイテムは動きが出るのでインナーに着るにはもったいない!シンプルなコーデにフリンジをプラスすればボリュームを出すことも可能。

出典
出典: http://www.j-lounge.jp

ワンピースに、繊細なフリンジが施されているこちらのコーデ。インパクト大ですが、ナチュラルカラーなのでコーデに取り入れやすく、フリンジ初心者の方には最適。ボヘミアンを取り入れるのってどうすればいいの...という方は、他のアイテムと合わせやすい色合いのものからゲットしてみても◎。

存在感抜群のトライバル柄

出典
出典: http://wear.jp

初心者の方はまずは気軽にネイルで取り入れてみて。面積が少ない分、存在感抜群のトライバル柄も取り入れやすいかも!トライバル柄がタイプという方は、ファッションとネイルの並行利用もGOODです。

出典
出典: http://zozo.jp

シンプルニットでもこの存在感。トライバル柄を普段使いするなら、このくらいのデザインがちょうどよさそうです。奇抜な印象のトライバル柄もモノクロカラーなら安心。他のアイテムはシンプルなものをチョイスするとうまくいきます。

1 / 2