SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

冬の始まりはファー小物から。コーデを華やかに彩るべし!

これからの季節ファーアイテムはかかせません!合わせ方によってガーリーにもスタイリッシュにも着こなせるファーアイテム。今年は首元から足元まで色々なファーアイテムが登場しています。早速ファーを取り入れたコーデを見てみましょう。

ファッション 1,995 view

まずは定番のブーツから!

出典: http://wear.jp

ファーやボアを使ったブーツはこの時期定番です。パンツスタイルに合わせてカジュアルに、スカートに合わせてガーリーにと様々な着こなしが楽しめますね!1つ持っているだけで色々なコーデに着まわせます。

またヒールがあるものやないものとあるので自分にあった物をぜひ探してみて下さい。こちらのボアブーツはショート丈なのでパンツスタイルと組み合わせても足首を出すことができてスタイルアップも◎。

まずは小物でファーを取り入れる

首元にプラスしてエレガントさを

首元にプラスしてエレガントさを
出典: http://wear.jp

さてこちらのコーディネート。どこにファーアイテムがあるかわかりますか?実は靴にファーがついているんです!今年はすごく流行っていますね。スリッポン・モカシンなど様々なタイプが登場しています。さりげないファー使いで周りの人と差をつけましょう。

今年大流行のファーサンダル!

今年大流行のファーサンダル!
出典: http://wear.jp

ファーアイテムの中でも特に人気なのが、こちらのファーサンダルです!履き心地もよく、足元にボリューム感を与えてくれます。パンツスタイルにシックなカラーでまとめたコーデに合わせると、より大人っぽく着こなせます。今年はソックスコーデがトレンドなので、カラーソックスとの組み合わせを楽しんで。

ファーベストで愛されコーデ

出典: http://wear.jp

今の時期に着たいアイテムの一つファーベスト!着方によってガーリーにもスタイリッシュにも着こなせます。ファーベストでボリュームを出すことによって、足元がスッキリと見えますね。コートを着るほどではなく、ちょっと羽織るものが欲しいなって時に大活躍間違いなしです!

今手に入れるべきはファーコート

出典: http://wear.jp

部分的にファーを取り入れるだけでなくこちらのようにファーコートで大胆にファーを取り入れても上品に仕上がるのでおすすめ!ここ最近ファーコートは非常に人気なので派手なものからシンプルなものまで様々な形や柄も発売しています。

クラッチバッグならどんなスタイルにもマッチ

出典: http://wear.jp

オシャレ上級者のマストアイテム、クラッチバック。今年はファークラッチが大注目されています。明るい色でまとめたフェミニンなコーデには白やグレーで統一感のあるコーデに、シックなスタイルには白や柄物でファッションのワンポイントにするのもいかがでしょうか?秋冬はダークカラーにまとまりがち!そんな時明るめの色合いのファーアイテムをプラスすることでバランスが取れるはず!

1 / 2