SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

無難な色だともったいない?ファーコートこそ"カラー"が正解!

秋が深まってきたと思ったら一気に街に溢れだしたファーアイテム。AWに欠かすことのできないワードだけれど、いつもと同じじゃ流行に埋もれてしまいます。そこからちょっと抜きんでるには攻めの姿勢が大事。今年はカラーで攻めてみてはいかがでしょうか。エッジィなカラーファーの虜になってしまうかも!

ファッション 6,951 view

ファーアウターこそカラーを狙うべし!

出典: http://wear.jp

インパクトの強いファーのアウター。着回しの事を考えて無難な物を選んでいませんか?無難な物を選ぶと他人とカブる確立が高くなりますし、ゴージャスさばかりが目立ってしまうことも。しかしカラーならニュアンスがプラスされ、ワンランク上の着こなしに!ファーのゴージャス感がカラーの個性を上手に引き出してくれます。

出典: http://wear.jp

ミックスカラーはダークトーンを選ぶのが正解です。ボヘミアンテイストのアイテムと合わせてエキゾチックに攻めて。淡いトーンを選ぶとパステルチックな子供っぽいコーデになってしまって危険ですが、一方ダークトーンならあなたの色気を引き出してくれるかも。

ファーの基本!ファー小物も押さえて!

出典: http://wear.jp

ファーは小物から取り入れるのが基本です。だからトレンド感のある今年は小物も忘れずにチェック!パンプス×ファーポンポンならコーデに取り入れるのも簡単です。ただし、ファーが潰れたり汚れたりしていてはマイナス。へたらないようにブラッシング等のお手入れを忘れないようにしましょう!

出典: http://wear.jp

お馴染みファーバッグにもカラーを!ボリュームシルエットに負けないように、ある程度大きさのある物を選ぶのが◎。ワインレッド等の赤~紫系カラーを白やグレーに合わせると女性らしく。クラッチをラフに抱えるとこなれコーデのアクセントになります。

カラーファーで秋冬ファッションを華やかに

出典: http://wear.jp

カラーファーはインパクトが先行してしまいがちだけれど、実はカラー事に様々なニュアンスを持っています。ただ派手だというだけでは終わりません!エッジィでもスッと他のアイテムに馴染む懐の深さがあります。街にファーが溢れる今年はカラーで一歩先を行きましょう!