SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ちょっとリッチな映画デート!彼が喜ぶモテクニックって?

薄暗い空間で密着できる、映画館でのデートは二人の距離を縮める条件がそろっています。カップルでゆったりリッチに過ごせるプレミアムシートなら、さらに気分も盛り上がりそう!

ライフスタイル 6,154 view

プレミアムなカップルシートで優雅に映画鑑賞はいかが?

出典: https://ciel-fashion.jp

映画はデートの王道ですが、たまにはプレミアムシートを利用してワンランク上の映画デートを楽しみませんか?最近増えてきたプレミアムなエグゼクティブシートなら、座りやすくゆったり映画を楽しめます。食べ物や飲み物を置けるスペースもあり、お家のようにくつろぎながら映画を観ることができるんです。

映画デートファッションのポイント

映画デートファッションのポイントは、なんといっても着心地のよさです。2時間以上座っていなくてはならないので、硬い素材やタイトすぎるものだと映画も楽しめません。温度調節しやすいようカーディガンやストールを持って行くのもおすすめ。

かわいいって思われたい!映画デートはこれできまり!

フレアスカートでふんわりかわいく

デートにはスカートのほうが断然男性ウケがGood!ですがタイトスカートだと長時間座っているとシワがよってしまいます。柔らかい生地のフレアスカートは着心地がよくて楽ちんな上、座ったときにふんわりとかわいく見えるという嬉しい効果も!

蒸れないナチュラル素材

映画館は暖房がきいていて、冬でも汗をかいてしまうことがあります。なので蒸れる化学繊維の服は避けましょう。コットンのデニムシャツは吸湿性がよくてさわやかに過ごせます。パンツもやわらかい素材のものにすると長時間座っていても快適ですよ。

彼はあなたの横顔をチェックしています。そんな時、揺れるピアスをつけていると「動くものを追う」という男性の狩猟本能を刺激してドキドキさせることができるんだとか!デートのときは大きすぎないピアスのほうが好感度高め。

揺れるピアスで彼の視線を捉える

1 / 2