SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

クリスマス目前!彼に素敵なプレゼントをもらう為の処方箋

だんだんとクリスマスが近づき、そわそわしてきた人も多いのではないでしょうか。もう考え始める頃ですよね、クリスマスプレゼント。せっかくならもらって嬉しいものがいい!でも、あなたの彼のセンスは大丈夫?今年は絶対に欲しいプレゼントを彼からもらえるように、もらっても微妙…という声の多かったプレゼントと、彼に失敗させない選ばせ方を調べてみました。

旅行・おでかけ 8,017 view

クリスマスプレゼントを買う前に伝えなきゃ!

出典: https://ciel-fashion.jp

クリスマスに欲しいものはあるけど、普段のさりげない言動からそれを読み取って、プレゼントしてほしいのが女の気持ち。彼が私のことを考えて頑張って選んでくれたっていうのがポイントなんですが、、欲しくないものはやっぱり欲しくない。それなら彼をうまく誘導しなくっちゃ!まだクリスマスプレゼントを買っていない男性が大半だから、今の時期ならまだ間に合います!

彼にもらっても嬉しくない残念なクリスマスプレゼント…

#1 趣味に合わないアクセサリー

#1 趣味に合わないアクセサリー
出典: https://ciel-fashion.jp

男性は女性のブランド事情に詳しくないのでしょう。かすかな記憶から昔流行ったブランドものを選んだり、彼女に似合わないアクセサリーをクリスマスプレゼントに選んでしまうことがあります。ブランドものだからって全部OKなわけじゃない!期待度も高いので、心からがっかり...。

#2 似合わない洋服

#2 似合わない洋服
出典: https://ciel-fashion.jp

女性は好みが細かいもの。気の知れた女友達ならまだしも、男性の選んだ服が女性のお眼鏡にかなうことはなかなか難しいみたい。せっかくもらったなら、女性の洋服へのこだわりを甘くみてはいけません。洋服をクリスマスにプレゼントしてくれるつもりなら、彼と一緒に買いに行きたいな〜とさりげなくアピールしてみましょう。最悪の選択は回避できるかも。

#3 興味のないキャラもの

#3 興味のないキャラもの
出典: https://ciel-fashion.jp

キャラクター好きの方も多いと思うのですが、クリスマスのプレゼントとしては微妙。可愛いし好きなの知ってて選んでくれたのは嬉しいけど、それとこれとは別。良い年してキャラクターのプレゼントに喜ぶ可能性は低いです。ディズニーランドのチケット+ホテルなら彼とクリスマスを楽しめるし大歓迎です。

#4 手作りの歌

#4 手作りの歌
出典: https://ciel-fashion.jp

福山雅治ならまだしも、一般人に自分の歌をクリスマスプレゼントだって言われて喜べる程の人格者はあまりいないのではないでしょうか。雰囲気最高、タイミング最高、歌最高なら大感動を誘うでしょうが、なかなか難しいのが現実。お金がないからプレゼントはサプライズで歌、なんてあり得ない。あなたの彼、隠れて発声練習していませんよね?

彼にふんわりほしいプレゼントをわかってもらう方法

値段を決めれば「的」がしぼれる

値段を決めれば「的」がしぼれる
出典: https://ciel-fashion.jp

まずは自分のほしいプレゼントの値段を調べて「予算このくらいで、プレゼント交換しない?」と彼に促してみましょう。そうする事で、彼にもなんとなく的をしぼらせる事ができます。あまり高い予算に設定すると自分も苦しくなるのでご注意を....。

1 / 2