SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

テイラーのPVにも出演!今季ブレイク間違いなしのティーンセレブの魅力とは?

ディズニードラマ「Shake It Up!(シェキラ!)」で一躍有名になったZendaya(ゼンデイヤ)。最近は数々のドラマや映画の主演、テイラー・スウィフトのPV出演など話題になることが多かった彼女。19歳とは思えないオーラを放ち、日を重ねるごとに綺麗になっていくゼンデイヤにフォーカスを当てます。

芸能・海外セレブ 6,037 view

シェキラ!のトップ子役ペアとして大ブレイク

ドラマ「シェキラ!」では、Bella Thorne(ベラ・ソーン)と共に主役を演じました。2人が劇中で披露するダンスはずば抜けた才能があり、プロダンサーも認めるほど。番組が終了した今でも仲が良く、現在放送中のゼンデイヤプロデュース兼主演ドラマ「ティーン・スパイ・K.C」にもベラがゲスト出演しています。

歌唱力を生かしてシンガーとしても活躍

ダンスに負けず劣らず、歌にも自身のあるゼンデイヤ。他のティーンアイドルとは少し違ったクール路線で攻めているところが彼女らしいです。美人・クール・セクシーの3拍子揃ったゼンデイヤの魅力を引き出しているホットなMVに注目してみてください。

美しい体型をキープする秘訣は?

体を動かしてストレスフリーに

子役時代に比べて、フェイスがシュッと整ってきた彼女。ダンスをやっているおかげで、体を動かすことが大好き。スイミングがお気に入りのシェイプアップ方法で、忙しいスケジュールの間を縫ってプールに通っています。30分泳ぐだけで500カロリーを消化できるスイミングはダイエットにぴったり。

食生活にも気を使って栄養を摂取

ヘルシーな食生活でのダイエットも実践しているゼンデイヤ。朝ごはんは全粒粉パン、オムレツ、オレンジジュース。スナックはたくさんのフルーツとアーモンドやピスタチオなどのナッツ類。ジャンクフードや加工食品は極力避けており、常に体に良い食べ物をチョイスしています。

19歳でファッションセンスまで一流

個性派アウターはデニムでカジュアルに

スタイリッシュなアウターはどのインナーやボトムスを合わせるか迷ってしまいがち。ゼンデイヤは、オーバーサイスのシンプルシャツとボーイフレンドデニムを合わせてカジュアルに。ブラックの高めヒールで女性らしさを忘れずにプラスしています。

やっぱり一番似合うBガールスタイル

クールなフェイスとキレキレのダンスはBガールにとって必須。その2つを兼ね備えたゼンデイヤの私服は、メンズライクなクールテイストがとても多いです。とあるイベントに現れた彼女は、ドレス×HipHopの斬新な衣装で会場を驚かせました。ジャージ風デザインのトップスとバンドゥブラの組み合わせがばっちりです。

1 / 2