SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

中村アンもヘビロテ中。彼と一緒に持てるあのバッグはどこのブランド?

Faure Le Page(フォレ・ル・パージュ)は、1717年創業以来、約300年の歴史あるメゾンとして世界中にファンを持つ、フランスを代表するブランドです。現在は、エカイユ(うろこ型)模様が特徴のモダンなスタイルで通勤バッグやマザーズマッグ、ユニセックスにも使えるバッグとして高い人気を集めています。

ファッション 37,777 view

1717年創業の老舗レザーブランド「フォレ・ル・パージュ」

戦いのための鉄砲工房から貴族の趣味である狩猟用の銃にシフトし、さらに狩猟用の備品をしまうケースや食料をしまうバッグの製作へと変化したFaure Le Page(フォレ・ル・パージュ)。”戦うための武器”から現在は”誘惑のための武器”として女性たちからの人気を集めています。革職人の高い技術で、軽量かつ丈夫に作られており、逸品としてセレブリティ達だけでなくファッショニスタたちにも愛されています。

人気のラインナップは?

丈夫で大容量!一番人気はデイリー・バトル

フォレ・ル・パージュといえばS/M/Lの3サイズある「Daily Battle(デイリー・バトル)」のシリーズ。人気の秘密は丈夫な作りの通勤バッグやマザーズマッグ、ユニセックスにも使えるデザインと大きさ。大荷物もたっぷり入るマチがあり、ハンドルは長さを調節できるようになっているので手提げにも、肩掛けにもシチュエーション別に使い分けて。オシャレな女性にも男性にも愛用されている一生ものアイテムです!

エカイユ模様がシンプルコーデを格上げ

特徴のエカイユ(うろこ型)模様は、どんなスタイルにも合わせやすく飽きがこないので長く愛される事間違いなしです。また、コーディネートのワンポイントにもとってもおすすめです。バッグの形だけでなく、エンジ・青・グリーン・ベージュ・黄色などカラーも豊富でどれにしようか迷ってしまいます!

バイカラークラッチでコーデにアクセントカラー

ベーシックなクラッチも人気ですが、バイカラークラッチもおすすめ。今年のトレンドタッセルチャームもついたスタイリッシュなデザインが人気です。手に馴染みやすく丈夫なレザーなので様々なバイカラーからあなたのお気に入りを見つけて長く愛してください。

武器は隠しもたず魅せる!大人の遊び心を

ガンモチーフのアイテムはとても人気なラインの1つ。元々銃など武器を生産していた歴史から銃を型どった形がフレンチ・ブラックジョークっぽくて遊び心があります。ポケットやバッグ・イン・バック、ポーチとしても取り入れられておりコーディネートのアクセントとしてもおすすめ!

ユニセックスだからプレゼントにも共有でも!

ユニセックスなルックとカラーなので、彼とお揃いでも違う形を共有しても大活躍できそうです。クリスマスプレゼントに迷ったら一生使えるバッグはいかがですか?歴史ある安心のクオリティと飽きのこない柄で喜ばれる事間違いなし。

1 / 2