SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

メンズが狙い目!ユニクロ×ディズニーのマストハブは"スウェット"に決定!

大人になると、ちょっとキャラクターアイテムには抵抗しがち。可愛い!と思っても取り入れられなくて、見送りにすることが多いですよね。でもせっかくファッションを楽しむなら、可愛いと思ったものを着たい。ユニクロ×ディズニーコラボアイテムなら、そんな大人の願いを叶えてくれるんです。

ファッション 8,000 view

ユニクロ×ディズニーが熱い!

「MAGIC FOR ALL」のメンズをチェックせよ!

ユニクロ上海グローバル旗艦店もオープンし、水原希子ちゃんがイメージガールとなった特設ページ開設など、世界中で話題となったコラボ企画。キャラクターアイテムを着ると子供っぽくなりがちですが、オススメなのはメンズアイテム。程よいゆったり感で、大人も着こなせるシンプルなラインが多いんです。毎日のファッションに魔法の力をプラスしてくれるお洋服たち。ドキドキするディズニーの世界にみんなが夢中になっています。

ボルドーで女性も着やすいディズニースウェットシャツ

ドットのように並んだミッキーがとってもチャーミングなスウェットシャツ。もともとメンズアイテムですが、ボルドーで女性にも着やすいアイテムになっています。シルエットが程よくゆったりしてこなれ感が作れるので、キャラクターアイテムも大人の余裕を感じるスタイルになります。

ブラックのフレアスカートで女性らしいシルエットを作って

ブラックのフレアスカートで女性らしいシルエットを作って
出典: http://wear.jp

ボルドーのメンズスウェットシャツはスカートで合わせて、可愛らしくコーディネート。フレアのミニスカートをチョイスしたら、ぐっとキュートな印象に。メンズアイテムを着る時はコーディネートのどこかを女性らしくすると、バランスが取りやすくディズニーキャラクターのように可愛らしい印象になります。

ミッキーのデザインがとてもおしゃれ!ディズニースウェットプルパーカ

ホワイトカラーでシンプルに着こなせるパーカーは、彼カジスタイルが楽しめるメンズサイズの方が女性から人気です。男性からも「彼女に着せたい」と人気なので、モテを意識する時はぜひチェックしておきたいアイテムです。しかもただミッキーがプリントされているだけではなく、デザイン性に溢れた配列なのも注目ポイント。シンプルなのに、遊び心を感じられるパーカーです。

パーカーは思いっきりカジュアルに楽しんで!

パーカーは思いっきりカジュアルに楽しんで!
出典: http://wear.jp

デザイン性に富んだミッキーが注目のパーカーは、デニムジャケットと一緒に着こなして、思いっきりカジュアルスタイルにするのが正解。ボトムとシューズを大人めなアイテムにすれば、程よいストリート感が作れて大人でもやりすぎず取り入れることができます。

これからますます注目のスター・ウォーズスウェット

出典: http://wear.jp

12月に公開が決まり、ますます注目度の高いスター・ウォーズシリーズ。ロゴがゴールドになっているところが、またスター・ウォーズの雰囲気を盛り上げています。シンプルなロゴだけのデザインが大人も使いやすく、着こなしも簡単なアイテムです。私はXLのサイズでチュニックのように着ています。スキニーパンツなどで合わせるとスッキリ着こなせますよ。

1 / 2