SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

思わず男子がキュンとくる確率100%!低身長さんだからこそ似合う"モテアイテム"を発見

でも低身長さんはバランスを気にしすぎて、ジャストサイズのアイテムを選びがち。実は低身長さんこそ、ビッグシルエットが似合うんです。上手にを着こなしてモテスタイルを作りましょう。

ヘルスケア・悩み 7,447 view

低身長さんこそビッグサイズのニットを!

出典: http://wear.jp

ビッグシルエットのニットを着た時の「体が細く見えるイメージ」が、男性からモテるポイント。もともと背の低い低身長さんはこの華奢なスタイルが作りやすいから実は有利。コンプレックスを生かしたスタイルを作りで高身長さんを圧倒しましょう。さらに低身長さんは、ビッグシルエットを着る時はスキニーがオススメ。トップスの裾から細い脚が見えることで、着やせ効果を倍増してくれるんです。

メンズライクなテイストが好みなら…

出典: http://wear.jp

メンズライクなスタイルが好きな人は、思いっきりカジュアルなスタイルにすることで、ぶれずにモテを意識することができます。カーキのニットなら、この秋冬に大活躍!女性らしさはほどほどに、いつもの自分らしいスタイルを貫けそう。足元はスニーカーが鉄板。ゆったりとしたトップスにスニーカーという無防備さが、男性に隙を見せてくれます。

ヘアはノーセットで純粋スタイルに

ヘアはノーセットで純粋スタイルに
出典: http://wear.jp

「モテ」を意識するなら、ヘアはノーセットで無造作なイメージを作りましょう。カジュアルスタイルでヘアを作り込んでしまうとストリート感が出てしまうので、純粋な印象になるノーセットがオススメ。メンズライクな着こなしの中にノーセットの力が入っていない部分を作ることで、柔らかい印象になり話しかけやすい印象に。

スーパースキニーでボトムはフィット感重視

スーパースキニーでボトムはフィット感重視
出典: http://www.uniqlo.com

トップスにボリュームがたっぷりだから、ボトムスはスーパーフィットで。ユニクロのデニムヨガパンツなら、動きやすさも抜群!レギンス並みのフィット感ですが、オーバーサイズニットなら腰回りも隠せるのでおすすめ。

フェミニンなテイストが好みなら…

出典: http://wear.jp

いつも女性らしいテイストが好みなら、モヘアのホワイトニットをセレクト。オフショルダーなので、鎖骨をチラ見せして、セクシーに着こなせます。ふわふわの質感は男心をガッツリつかむので、意中の男性の前でしっかりアピールしたいときに。

ルーズなセットがツボ

ルーズなセットがツボ
出典: http://wear.jp

カジュアルスタイルの時と同じように、ヘアを作り込んでしまうと頑張っている印象や、強いイメージになってしまうのでルーズなくらいがちょうどよく色気を感じるスタイルになります。流行のオールバックポニーなど、ざっくりと作れるアレンジで、セクシーなスタイルを作りましょう。

1 / 2