SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

あなたの彼は犬派?猫派?知れば納得する彼の攻略法って?

犬派?猫派?よく聞くこの会話ですが、どっちのタイプなのかで、性格がわかっちゃうってご存知ですか?もしこれで好きな人のタイプがわかったら、ラブラブ大作戦が立てられますよね!気になる男性のタイプを知って、恋愛の大勝利を勝ち取りましょう!

恋愛・結婚 9,570 view

タイプを知って攻略しましょ

出典: https://ciel-fashion.jp

初対面でも、ペット飼ってる?犬派?猫派?という質問は聞きやすいですよね。気になる人がいたら、早速チェックしてみましょう。統計学なのであくまで傾向でしかありませんが、少しでも確率がアップするならやってみる価値はアリです。あなたのお相手は、どんなタイプの男性でしょうか?

猫派

どんなタイプ?

どんなタイプ?
出典: https://ciel-fashion.jp

最近人気の猫好き男子は、マイペースで束縛されるのが大嫌い、でも甘えたいときは思い切り甘える、と猫そのまんまの性格。普段から「好きだよ」なんて言ってくれないし気分の乗らない時は無視!だけど、魔女の猫のような嗅覚で女心を読み、記念日にはロマンティックな演出をしてくれます。そんなツンデレっぷりが、女性に人気のようです。

攻略法

攻略法
出典: https://ciel-fashion.jp

猫派男子はなんといっても自由。そんな彼にめんどくさい重い女性は無理です。寂しくても彼にベッタリしすぎず、自分も自由気ままであることを演じ、彼が甘えてきたらそれに乗ってあげるようにしましょう。彼の趣味に興味を持ち理解してあげることも大事。一緒にいて楽だと思わせることが猫派男子を攻略する秘訣です。

犬派

どんなタイプ?

どんなタイプ?
出典: https://ciel-fashion.jp

犬好き男子は周りの評価が気になります。これは悪い意味ではなく、とても社会的な面が強く誠実であるということ。家族や友達を大事にし、人を裏切りません。明るく社交的で、団体行動も好きですが、実は寂しがり屋な一面も。飼い主の帰りをいつもしっぽフリフリで向かえてくれる犬が好きな男性は、かまって君なところもあります。

攻略法

攻略法
出典: https://ciel-fashion.jp

周りの声が気になる彼は、周りから「お似合いだね、付き合ってるの?」などと言われると結構その気になってしまいます。この女性といるとがプラスなのだと外から褒められることに弱いのです。また犬が飼い主に忠実であるように、女性にもこうであって欲しいという願望があります。自分と同じだけの愛情を相手にも要求するので、あなたが必要、ということを表現すると良いですね。

好きな人の前に…

出典: https://ciel-fashion.jp

あなたの好きなあの人は、どんなタイプでしたか?早速ラブラブ大作戦を立てたいところですが、一番大事なのはあなたのこと。好きな人を知る前に、自分にも犬派か猫派か、というのがあるかと思います。好きな人に自分を合わせるのもいいけど、自分のことを知って、それにあった相手を見つけるのも幸せへの近道ではないでしょうか?