SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

男性の60%が期待?3大クリスマスカラーの下着で"彼ツボ"をおさえる!

クリスマスは下着から特別な夜を演出!クリスマスを彩る下着の3大カラーと、アラサーにおすすめな下着ブランドって?今年のクリスマスは男性の期待に応える下着で勝負してみて。

ファッション 17,889 view

クリスマスに下着を変えると効果あり?

出典: https://ciel-fashion.jp

クリスマスにはいつもと違う下着を身につけたい!と思うのは、実は男性も同じ。

過去のデータですが、「彼女や奥さんがクリスマスにいつもと違う下着を着ていたら嬉しい!」と答えた男性は60%近くにものぼるんだとか。

ちなみに、男性の20%は自分もクリスマスに特別な下着を身につけてるみたい。やっぱり、女性も男性も意識するところは一緒なんですね。クリスマスは下着もドレスアップして特別な夜を盛り上げましょう!

クリスマスを盛り上げる3大下着カラーは?

「白」でイノセントかつ清楚に

「白」でイノセントかつ清楚に
出典: http://amzn.to

普段はクールで大人っぽくセクシーなイメージだなと思う方は、クリスマスには「白」の下着がおすすめ。白は清楚でけがれないイメージを与える色なので、普段は強気な彼女が白の下着をつけているなんてギャップに彼も喜ぶこと間違いなし!総レースで"らしさ"を演出してみて。

「黒」でとことんセクシーに

「黒」でとことんセクシーに
出典: https://ciel-fashion.jp

白とは反対に黒の下着は、大人っぽくセクシーなイメージ。なので、普段フェミニンな服装が多い方は、クリスマスには黒の下着でいつもとは違う大人っぽさを出しましょう。ツヤのある素材のブラなら、さらに色気をプラスできますよ。

クリスマスといえば「赤」

クリスマスといえば「赤」
出典: http://amzn.to

普段は挑戦しづらい赤の下着も、クリスマスなら着れちゃいます。男性がクリスマスに着てほしいと思う下着の色の1位も、赤なんです!やっぱりいつもと違うと思わせることが、彼を喜ばせる秘訣なんですね。ボルドーならグッと大人っぽくなります。

アラサー向けランジェリーブランドは?

SALON by PEACH JOHN

ピーチ・ジョンの大人ブランド「サロンバイピーチジョン」はインスタグラム映えしそうなレースブラが豊富。お値段もリーズナブルなので、クリスマス用の下着も揃えやすいですよ。

真っ赤な下着には高級感あるレースを

上質なレースを施した真っ赤な下着は、大人の女性らしさを引き立ててくれる一枚。色気を感じさせつつもセクシーすぎないデザインだから、クリスマスという特別な日を盛り上げてくれること間違いなし!

アイラッシュシャンテリーブラ
3,700円(+税)

1 / 2