SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

世界で最もセクシーなイケメンTOP100!ベスト4に選ばれた魅惑のイケメンは誰?

アメリカ、イギリスなど海外で人気を集めるファッション雑誌『Glamour(グラマー)』が発表した世界で最もセクシーなイケメンTOP100。2016年のベスト4のイケメンを虜にする彼女・妻とはどんな女性なのでしょうか。イケメン達をメロメロにしてしまう彼女達の魅力を紹介します。

芸能・海外セレブ 11,785 view

【Best4】Robert Pattinson(ロバート・パティンソン)

トワイライトのヴァンパイア役が女性を虜にした

人気映画『トワイライト』のヴァンパイア役で俳優として一躍トップスターになったロバート。ブルーの綺麗な瞳と茶色の髪に無精髭がとてもセクシーな彼は、このルックスでとっても一途なのがまた魅力。

主演カップルとして有名だった彼女のクリステン・スチュワートとは3年以上の交際をしていた末に破局してしまいましたが、別れた後も未練タラタラで忘れられないとこぼしていたそうです。こんなにいい男を虜にしたクリステン・スチュワートとは一体どんな女性なんでしょうか。

ファッションのカリスマKristen Stewart(クリステン・スチュワート)

彼女はファッションでもカリスマ的存在なんです。ロサンゼルス生まれの彼女の普段着は、ファストファッションを取り入れたTシャツにスキニージーンズ、スニーカーとカジュアルなスタイル。レッドカーペットでゴージャスなドレスを着ていてもイベントが終わった途端ハイヒールを脱ぎ捨ててスニーカーに履き替えてしまって困らせる程だったそうです。

CHANEL(シャネル)やバレンシアガ(Balenciaga)のキャンペーンモデルを務めた経歴を持つ一方、背伸びせず周囲に流さない、自分らしいスタイルを作り上げている彼女のスタイルが彼女の最大の魅力です。

【Best3】Tom Hiddleston(トム・ヒドルストン)

英国紳士の鑑(かがみ)と呼ばれるトム・ヒドルストンとは

映画『マイティ・ソー』シリーズや『アベンジャーズ』のロキ役で人気の俳優トム・ヒドルストン。彼のルックスも去ることながら、3位にランクインした大きな要因は彼の英国紳士な人柄がのようです。敵役ロキからは想像しにくいですが、気さくでとても優しい性格だそう。

また、フランス・スペイン・イタリア・古代ギリシャ・ラテン語が得意という多才なトムは、甘いもの好きというお茶目な一面も女性からは支持されるポイントのひとつです。

Elizabeth Olsen(エリザベス・オルセン)とはどうなる?

映画『GODILLA ゴジラ』でヒロインを演じた女優でメアリー=ケイト&アシュレイ・オルセン双子姉妹の妹エリザベス・オルセンと交際の噂が。

女優としてだけでなくファッションリーダーとしても注目のエリザベス。今年の開運ヘア“ボブ”にバッサリと切り、ほんのりと丸くのせたピンクチークや、赤いルージュで少女から大人の色気を感じさせます。映画『I Saw The Light(原題)』ではトムの妻役で注目の再共演です。

【Best2】Benedict Cumberbatch(ベネディクト・カンバーバッチ)

日本のファンの間では「ベネ様」と呼ばれている!?

『イミテーション・ゲーム』、ドラマ『SHERLOCK(シャーロック)』で大活躍のベネディクト・カンバーバッチ。日本でも人気急上昇中で、来日時には成田空港に1000人以上のファンが詰めかけ、日本のファンの間では「ベネ様」と呼ばれているそう。

インタビューでは「なんとなく魅力的なカワウソだよ」と自分のことをハンサムだとは思えないそうですが、彼の引き込まれるような目元とセクシーな声、大人の色気と共に優しい雰囲気が彼の最大の魅力。また、パパになったことでさらにイクメンぶりも発揮中!

そんな彼とラブラブな奥様Sophie Hunter(ソフィー・ハンター)

才色兼備の舞台監督、ソフィー・ハンター。普段はシックでシンプルなファッションが多く見られますが、レッドカーペットで見せる彼女の大人な知的さ溢れる雰囲気はさすがと言っていい程。この余裕の微笑みとオーラが彼の心をつかんでいるのかもしれません。

婚約の報道がされた際にはファンからの“悲鳴”が数多く聞こえましたが、それについて彼はインタビューで「(でも)ひとりの人の心を幸せにできたから。僕の最も大切な人の心をね」と答えた彼のイケメン発言に胸を打たれました。

1 / 2