SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

パリジェンヌ御用達のブランドって?ミューズはあのセレブの娘!

パリジェンヌがトレンドワードにランクインした今季。パリファッションはデイリーに取り入れたいですよね!そんな方におすすめしたいのは、パリジェンヌ御用達のブランド、"コントワー・デ・コトニエ"。ヨーロッパ、ニューヨーク、アジアと世界的に店舗展開をしているブランドです。パリと聞いて敷居が高く感じる方もいるかもしれませんが、"コントワー・デ・コトニエ"はカジュアルブランドなのでコーデにプラスしやすいんです。

ファッション 6,286 view

今季起用されたモデルはあのセレブの娘!

1995年創業した"コントワー・デ・コトニエ"は、今ではパリジェンヌには欠かせないブランドとなりました。母と娘の世代を超えて着れる洋服が揃うというのが同ブランドのコンセプト。そして、今季はあのジェーン・バーキンの娘である、シャルロット・ゲンズブールをファッションアイコンとして起用しています。今勢いがあることの証明といってもいいかもしれません!

"コントワー・デ・コトニエ"ではどんなファッションが手に入る?

フランスファッションの特徴は色合い!

フランス人はさりげないオシャレが好み。同じグレーでも絶妙な色合いのグレーを。コントワー・デ・コトニエには絶妙な色合いのアイテムが豊富!この色は何色なの?っと目を凝らしてじっくりと見たくなってしまいます。派手さで目を引くのではなく、このように大人のこだわりで目を引くことができるのは素敵ですよね。カジュアルの中にきちんと自分を表現しているのが◎。

リピーター続出のパンツ

実はコントワー・デ・コトニエのパンツは履き心地が最高なんです。ストレッチが効いていて、股上も深め。デニムも生地が驚くほど柔らかく、ストレスフリーなものばかり!ベーシックなカラーをチョイスすれば、年中着まわせること間違いなし。

トレンチコートは美しさ120%

"フランス人が認めるトレンチコート" 。このトレンチコートにサブタイトルを付けるとするなら、これがぴったり!色味もシルエットも、そしてお値段も文句なしのコートです。毎年トレンチを買いそびれているあなたは、ぜひ一度コントワー・デ・コトニエのトレンチをチェックしてみて。

実はダウンコートの取り扱いも!

軽くて温かいダウンコート。これからの季節、手放せないアイテムですよね。コントワー・デ・コトニエにはライトダウンから本格的なダウンコートまで揃っています。色もデザインも他のブランドとは少し違うので、他の人と差を付けたい方は要チェック。もう冬はすぐそこですよ!

シューズも豊富!

フォルムの綺麗なパンプスからカジュアルなブーツ、そして、スニーカーまでシューズの種類も豊富。今一番ホットなシューズはスニーカー!スニーカーブランドとコラボも沢山してきましたが、今回のスニーカーはコトニエオリジナル。デザインも他のスニーカーとは大きく異なるので、オシャレなあなたは外せません!"slash by comptoir"で検索してみてください。

1 / 2