SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

なれるものならオリヴィア・パレルモ。素敵女子代表の魅力を分解!

完璧な美貌の持ち主、オリヴィア・パレルモ。女性の幸せ全てを手にした憧れのそのものような彼女はどのような人物なのでしょうか。また夫、ヨハネス・ヒューブルとのラブラブっぷりもご紹介!

芸能・海外セレブ 3,053 view

オリヴィア・パレルモをおさらい

日本でもそのハイセンスなコーディネートやライフスタイルが支持されているオリヴィア・パレルモ。誰もが羨む美貌の持ち主であるものの、モデルでもなく女優でもない彼女。一体何をしている方なのでしょうか。

その美貌は一級品

その答えは、アメリカ社交界で活躍するソーシャライツ。ソーシャライツとは上流階級や富裕層に属する人のこと。そんなオリヴィアは社交界デビューするやいなやその持前の美貌とファッションセンスで瞬く間に人気物へと駆け上がっていきました。

女の幸せをゲット!

2014年6月長期にわたり交際してきたドイツ人モデルのヨハネス・ヒューブルと結婚。幸せも手に入れました。絵に描いたような美男美女、それにつきラブラブなので世界中から憧れられる夫婦として知られています。

voice1「ファッションセンスに憧れる!」

ファッションスナップの常連でもあるオリビア。いつなんどきもおしゃれを怠らず、TPOに合わせた幅広いファッションが印象的です。

シルエットで魅せたシンプルコーデ

グレーの明度の違いで魅せたシンプルなコーディネート。グレーのようにシックでぼやっとするカラーだからこそ、シルエットにこだわって洋服を選んでみて。落ち着いた印象でもしっかりおしゃれに見えるコーデです。

流行を抑えたフレッピーコーデ

今年の春に流行しそうなボウタイブラウスを取り入れたフレッピースタイル。かっちりとまとまりがちなアイテム同士の組み合わせも、フード付きのロングコートでカジュアルダウンさせています。オリヴィアのファッションは足し引きされているのが特徴です。

1 / 3