SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/3ページ)

なれるものならオリヴィア・パレルモ。素敵女子代表の魅力を分解!

芸能・海外セレブ 3,053 view

voice2「イケメン夫とラブラブすぎて羨ましい」

2014年、モデルの彼とゴールインしたオリビア。イケメンを射止めた羨ましさもさる事ながら、2人でいるときのシンクロしたカップルコーデが仲良しっぷりを裏付けています。

無理のないお揃いコーデ

スカートとシャツを白であわせているように、異なるアイテムで色や柄を合わせることで無理のないお揃いコーデをすることができます。これなら彼もお揃いコーデを考えてくれるかも。

テイストで統一感を出す

ヨハネスはブルーをオリヴィアはボーダーを。テイストを合わせこの日のコーデはお揃いというより統一感のあるコーデとなっています。テイストを合わせたコーデも仲の良さを伺えるスタイルに仕上がります。

vocie3「あの美しい顔の秘密は何?」

いつも美しいオリビアの顔立ちに憧れている人も多いのでは?内側から溢れ出る上品さもさる事ながら、やっぱりきになるのはスキンケアやメイクの事ですよね。

スキンケアは日本のコスメを愛用していた!

オリビアの美肌の秘密は、なんとSK-IIにありました!中でも”ステムパワー”シリーズがお気に入りなのだとか。

うるつやリップはドゥ・ラ・メール

あの美しいリップの秘密は超高級コスメブランドのドゥ・ラ・メールにありました。ちなみにクリームだと数十万円もするドォ・ラ・メールですがリップバームなら6000円で手に入ります。

2 / 3