SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

人気女優アン・ハサウェイ。オンもオフもおしゃれが止まらない!

人気女優のアン・ハサウェイは、ファッション系の映画に出演していてオシャレなセレブというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。今回はこのアン・ハサウェイに注目。彼女が映画の中で着ているコーデと、プライベートで着ているコーデをそれぞれパパラッチしてみましょう。

ライフスタイル 10,226 view

映画でもプライベートでもオシャレな女性

キュートな表情と身長173cmという抜群のスタイルが魅力のアン・ハサウェイ。これまでにファッション映画にも出演した経歴があり、彼女のファッションは注目の的。そんな彼女のオシャレなコーディネートを映画・プライベートと分けてご紹介。

<映画編>

おしゃれ女子のバイブル的存在『プラダを着た悪魔』

ハイブランドでリッチなアイテムが沢山登場する『プラダを着た悪魔』では”できる女性”の代名詞のようなスタイルを多くコーデに取り入れています。オールブラックでシックに決めたスタイルはコートとスカートにレイヤー感を出して着こなすのがポイント。

この秋公開された最新作『マイ・インターン』

もっと知りたい!『マイ・インターン』の着こなしって?

見てみる

<プライベート編>

カジュアルモノトーンで落ち着いた着こなし

彼女のプライベートスタイルは意外とカジュアル。シンプルなグレーニットトップスにブラックパンツを合わせたタイトめのコーディネート。そのまま着てしまうとシンプル過ぎて物足りないコーデには、大き目モチーフのネックレスや、ハットなどの小物使いでオシャレに仕上げましょう!

ガウン系コートはカジュアルダウンさせて

ショートカットの時は、マニッシュなコーデがとっても良く似合っていました。首に差し色のスカーフをオンしてボリュームをプラスすることで、小顔効果が増すコーデになりますよ。スタイルアップのポイントはボリュームを顔周りにもってきてボトムスでメリハリをつけること。

これからのアン・ハサウェイが見逃せない!

映画もプライベートもとっても参考にしたくなるコーデはまだまだたくさんあります。映画内のコーデは食事会やパーティーで使えそうですし、プライベートはシンプルカジュアルなので日本人女性でもお手本にしやすいスタイルです。ママになってさらにきれいになった彼女のこれからも注目していきましょう。