SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

世界が恋するセクシーアイコン。ヴィクシーもラブコールする20歳のモデルの素顔とは?

注目の若手モデル、ジジ・ハディッド。最近では、ヴィクトリア・シークレットのショーの出演のオファーがきて話題に。また、数々のブランドのショーやモデルとしても活躍の場を広げています。そんな彼女の人を惹き付ける魅力をご紹介します。

芸能・海外セレブ 3,095 view

ジジ・ハディットって何者?

1995年4月23日生まれの20歳。ロサンゼルス出身のファッションモデルのジジ・ハディット(gigi hadid)。元スーパーモデルの母を持ち、妹もモデルデビューするなど、ファッション界のサラブレットとして2012年に彗星の如く現れました。彼女の魅力はなんといってもヘルシーなボディ。健康的な美しさを兼ね備えるジジは、男性からも女性からも支持を得ています。今年のヴィクトリアズ・シークレットのモデルにも大抜擢!

ジジってどんな子?

プライベートも充実している

同い年のケンダル・ジェンナーと大親友。彼女もitモデルとして注目されています。世界の歌姫テイラー・スウィフトとも交流があり、一緒にボート遊びをしたりとプライベートも充実。元々スポーツ選手だったこともあり、スポーツ観戦がお好きな模様。

恋愛ゴシップも話題

元カレは、人気シンガーソングライターのコーディー・シンプソン。オープンな関係だったので、彼のPVにも彼女役として出演したり。そんな彼の次は、テイラー・スウィフトの元カレのジョー・ジョナスと熱愛。テイラーのカップルとも一緒に遊んだり、関係は良好そう。

女性の憧れ、ジジの魅力とは?

サラサラな金髪がトレードマーク

綺麗なブルーの瞳と相性がいい金髪は、彼女のトレンドマーク。ブラックの衣装や私服ともマッチします。毛先のカラーを変えたり、ヘアースタイルを変えたり、自分らしさを残しつつ、イメチェンを楽しんでいます。

老若男女絶賛なセクシーボディ

細すぎず、でも太すぎずというセクシーなボディを持っているジジ・ハディッド。腹筋も縦筋が入っていて、まさにヴィクトリアズ・シークレットが求めるヘルシーボディの持ち主です。ダイエットは、食べ物には気を遣いつつ運動をメインでしているそうです。

ブラックコーデが得意

スポーティーにもスタイリング

抜群のスタイルを生かしたコーディネートが多いジジ。私服の中でも特に多いのが、ブラックコーデ。シックやセクシーな感じに着ることが多いブラックも、スポーティーテイストにジジ流にスタイリングに仕上がっています。ローヒールとアディダスのロゴのトップスが、カジュアルさを演出。細いストライプのパンツは、縦長効果でスタイルアップ効果も。

1 / 2