SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

あのお騒がせセレブたちのネクストゴシップ!世界が注目する話題のニュースって?

ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーを知っていますか?この顔を見て「知ってる!」と思った方も多いのでは。2人は姉妹であり、キム・カンダーシアンの妹達でもあるんです。そんな2人は世界から注目されているホットな人物。自分の良さを活かしたファッションスタイルに注目してお届けします。

芸能・海外セレブ 3,060 view

ヴィクシーモデルの姉ケンダル・ジェンナー

姉のケンダル・ジェンナーは長い手脚を生かして、モデルとして活躍中。モデルなら誰もが出演したがる憧れのヴィクトリアシークレットのショー。今年の出演が決まっています。またワンダイレクションのハリーとも熱愛の噂が出たりと、モテモテ。最近20歳の誕生日を迎えてますます美しさに磨きがかかっています。

ティーンに絶大な支持を得る妹カイリー・ジェンナー

ヘアカラーを変えただけで話題になる、妹のカイリー・ジェンナー。父親違いの姉、キム・カンダーシアを目指しているらしく最近は色っぽい印象に。ふっくらとした唇はメディアでも話題に。18歳とは思えない大人びた顔立ちと雰囲気に、メディアも彼女から目が離せない!

姉ケンダルのシンプルモテファッション

スタイルの良さを見せつけ

体のラインにフィットしたワンピースはミニ丈で、自慢の美脚をアピール。バッグはブラックで、シンプルなモノトーンコーデが可愛過ぎずに◎。親近感が出るように、足元はスニーカーでラフに決めています。スタイルの良さが際立つケンダルらしいスタイル。

淡いイエローカラーで女性らしさゲット

タートルネックのショート丈トップスは、個性的なデザインのタイトスカートと合わせてメリハリコーデにスタイリング。細いパーツは強調して、女性らしい印象にしてくれます。フロントのスリットがかなり際どいですがセクシー過ぎないように、トップスはライトカラーの黄色でふんわりした印象に。

仕事が出来るイイ女風に

可愛いだけではなく、クールな服装も着こなすケンダル。スキニーデニムに、かっちりとしたジャケットを合わせ絶妙なバランスに。インナートップスはホワイト、ジャケットはブルーカラーで爽やかなイメージを。ちらっと見えるお腹は、抜け感を感じます。

妹カイリーのストリートファッション

肌見せでバランスを

ボンキュッボンな、セクシーボディーのカイリーはその良さを活かしたストリートコーデが得意。ダッボっとした、カーキ色のセットアップ風はインナーをホワイトにして肌見せで視線を集めます。そうすることで、引き締まったウェストが強調されてスタイルアップ効果も。ヘアーアレンジも、まとめた方がスッキリと見えます。

1 / 2