SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

元1Dのゼインを落としたジジがお手本。男を悩殺するグラマラスコーデ

テイラー・スウィフトのBFF(ベストフレンドフェーエバー)入りや元1Dのゼイン・マリクとの交際報道が出たりと、今をときめくジジ・ハディット。一流モデルのスタイルながら可愛らしいベビーフェイスの持ち主である彼女。グラマラスな体型もさることながらセンスのいいファッションセンスにも注目が集まっています。

芸能・海外セレブ 3,234 view

ジジ・ハディットとは

元1Dのゼイン・マリクとのロマンスは?

見てみる

ジジ・ハディットのグラマラスファッションとは?

カジュアルなパンツスタイルで軽快に

さすがの一流モデルジジはスタイル抜群。主にパンツスタイルが多く、美脚を活かしたス キニータイプのパンツをセレクトしているのがスナップされています。全身黒なのでブラウンバックを持って抜け感をプラスしていますね。

デニムに合わせるならカラーコートを

ホワイトのニットを着てスタイリングに軽さを出していますね。足元にパイソン柄のショートブーツを履いてスパイスを効かせています。鮮やかなパープルのコートでスタイリングに華を添えるテクニックはすぐに真似できるポイントですね。ブラックやグレーのコートの次に狙うなら、こんな鮮やかなカラーのコートがオ ススメですよ。

冬だってタイトなミニ丈スカート!

パープルのタイトなワンピースにジャケットをプラス。セクシーなルックの足元は白スニーカーで抜け感をプラスしているのがジジ流。

スカートにファーでグッとセクシーに

次は一転、ジジのセクシーさを活かしたグレーのコーディネートです。今季注目のファーコートに マイクロミニのスカートを合わせています。ブラックタイツもライトなデニールの物を選んで女性らしさを演出していますね。

男を魅了する、ジジのメイクのポイントは?

#1 立体感のあるアイメイク

ジジのメイクのポイントは、なんといっても深い目元。ヌーディなのにグラデーションで深みのあるアイホールを作り出しています。やりすぎないナチュラルなカラーでセンシュアルな目元に。

1 / 2