SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

まだ知らないの?ペリっとはがせるジェルネイルが女性の味方だった!

クオリティの高いジェルネイルが自宅で簡単に出来て、しかもリムーバー要らずだったら、試してみたくないですか?そんないいとこ取りネイルアイテムが「HOMEI ピールオフジェルネイル」。ジェルネイルの面倒くさい事を全部解消したこのアイテム、愛用している私ライターchihaが使用感とともにお届けします。

美容 17,141 view

ペリっと剥がせるジェルネイル「ピールオフジェルネイル」

言わずと知れたセルフネイル用品HOMEI(ホーメイ)のセルフジェルネイルアイテムです。何と言ってもすごいのが、サンディング要らずで爪に優しく、未硬化ジェルの拭き取りが不要!リムーバー要らずでペリっと剥がせるので面倒だったオフも楽ちんなのです。必要なのは「カラージェル」「トップジェル」「UVライト」だけ!

ライターも愛用中

以前はサロン派だった私も、このアイテムを知ってからはセルフ派に。ポリッシュだと乾かすのに時間がかかるし、1日で端から色が欠けてしまう…。しかもジェルのような光沢感は出ません。でもサロンだとキレイに仕上がるけど、お値段が高くて、オフにも時間がかかり、爪が痛んでしまうのが悩みでした。でもこれを使い始めてからは、自宅で簡単セルフネイル派に。飽きたらペリっとめくるだけで新しいネイルに変えられるのも嬉しくておしゃれの幅が広がりました。

使い方は簡単!

手を清潔にして爪や甘皮と整えて、早速カラージェルをオン。この時、爪の表面を削る「サンディング」は、サロンでやる時はジェルネイルを剥がれにくくする為に行いますが、こちらでは不要です。UVライトで固めたらトップジェルをオン。拭き取り不要でつるつるジェルネイルの完成です。剥がすときは根本からペリっとするだけ。

仕上がりや指の扱いでモチは人によりますが、私は2週間程もつのでコンスタントにネイルを変えて楽しんでいます!

プチプラなのも嬉しい!

「カラージェル」「トップジェル」共にお値段は1,000円というプチプラなのも魅力のひとつです。2つ揃えても2,000円なので、サロンに行くより断然お安くジェルネイルが出来るし、液自体が簡単になくならないので何度も繰り返し楽しめます。

HOMEI ピールオフカラージェル ¥1,000・HOMEI ワイプレストップジェル ¥1,000

セルフだからアレンジも自由自在!

クリスマス仕様のネイルだってこんなに可愛く出来ちゃう

こんな手の込んだクリスマス仕様のネイル、セルフでは中々作れませんよね。でも、ピールオフジェルネイルならこんな可愛いネイルもセルフで簡単にチャレンジできます。100均で揃うスタッズやストーンを使って可愛くアレンジしましょう。HOMEIとよくコラボしている「しずくさん」のデザインを参考にしても◎。

おフェロネイルだってお手の物

カラージェルの「クリア」を使えば、こんなネイルも出来ます!クリアと赤を混ぜて透明感を出したおフェロネイル。わざとムラを出している感じがすごく可愛いですね。この「クリア」は他にもフレンチネイルをしたい時や、ネイルシールのみを使いたい場合などに幅広く使えます。

1 / 2