SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

あなたも必ずハマる『スター・ウォーズ』の魅力。公開前におさらいして、彼と最新作を観に行くべし!

米映画ファンが選ぶ『何度でも見たい映画』にスター・ウォーズが1位に輝きました。最新作の世界同時上映を12月18日に控え、注目が集まっているスターウォーズ。もしかしてあなたの好きな彼もスター・ウォーズマニアでは?そんな男性心をくすぐるスター・ウォーズをあなたも攻略して、彼と同じようにスター・ウォーズの魅力にはまってみて!

ライフスタイル 5,822 view

世界中のスター・ウォーズファンが待ちに待った続編が12月18日公開

出典: https://ciel-fashion.jp

全世界に熱狂的なファンが存在する『スター・ウォーズ』。男性の米映画ファンが選ぶ「何度も見たい映画」の1位にも輝いたスターウォーズは、男性心をくすぐる物語や世界観で虜にしています。日本でもファンは多く、最近ではSW女子も増加中。そんなスターウォーズの最新作が12月18日公開とあって注目されています。

スター・ウォーズってどんな話なの?

1977年に初めて公開され、今までに全8作品が公開される『スター・ウォーズ』。9作品目を見る前に、内容をDVDでおさらいしておくのは必須!

遠い昔、遥か銀河系の彼方で人類をはじめ多くの異星人類が共存する世界。そんな世界で数万年に渡って平和を保ってきたのは、特殊な能力「フォース」を操るジェダイの騎士団。しかし銀河系の平和と秩序はフォースの暗黒面の力で野望を実現しようとする者達「シス」によって崩れつつありました。そんなシスの一員の暗黒卿ダースベイダーと主人公でジェダイのルーク・スカイウォーカーの宇宙を巻き込んだ宿命の戦いの物語です。

スター・ウォーズの魅力

個性が光る様々なキャラクター

そんなスターウォーズにはまってしまう魅力とは?個性の光る様々なキャラクターが魅力の1つでもあります。まずファンも多いR2-D2とC-3POは映画を見ていない人も1度は見たことがあるはずです。最初はこの2人を中心に物語が展開していき重要なキャラでありながら、2人の掛け合いが面白くスターウォーズのデコボコ名コンビです。

他に、マスターヨーダやチューバッカ、ストームトルーパー、ダースベイダーなど、マニアを虜にするキャラクターはたくさん登場します。きっとあなたもSWキャラの虜になること間違いなし!

スターウォーズのファンタジックな世界観

独特で壮大な世界観もスターウォーズの魅力。スターウォーズに出てくる星はそれぞれが全く違った世界で楽しみの1つでもあります。ジェダイの操る力、フォースは予知やテレパシー、強化した身体能力など男性が憧れるような超能力で魅了するポイントでもあります。

ドキドキワクワクな戦闘シーン

ライトセーバーなどビームを発した剣で戦うハラハラなシーンや、宇宙船や宇宙戦艦などで広い宇宙を激しく戦闘する迫力のある場面は男性のロマンが溢れます。そんな戦闘シーンを盛り上げる、誰もが知っている有名な音楽などもSWマニアを興奮させている理由の1つです。

ファッションからSWに入門!SWのコラボアイテム

プチプラコスメで人気のブランド、COVERGIRL(カバーガール)

プチプラでメイクを楽しめるカバーガールはスターウォーズとコラボしたマスカラやリップ、ネイルポリッシュなどを9月に発売。それぞれストームトルーパーをイメージしたダークサイド、ドロイドをインスピレーションしたライトの二面性を演出できるカラーバリエージョンを展開しています。SWメイクで公開当日に映画館に足を運んでみるのもアリ!

1 / 2