SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

寒い時期のフットネイルは派手が正解!この冬したい”攻め”の色は何色?

夏より露出度が低いこの時期、普段は考えもつかないような個性的で派手な”攻め”のネイルをしませんか?そんな攻めネイルのベースとなるカラーは、ずばり「黒」。黒を基本のベースカラーにした個性的×派手ネイルを自分でひっそり楽しんでみるのも◎。オシャレな黒ベースネイルをご紹介します。

ネイル 7,610 view

寒い時期こそフットは抜かり無く

出典: https://ciel-fashion.jp

夏に淡いカラーの可愛いフットネイルをするのは当然ですが、今はどうしていますか?ダーク系カラーは今の時期にしか出来ないもの。施すには敬遠しがちな、ちょっと普通じゃない派手ネイルは秋冬の間にフットで楽しんでみて下さい!オシャレな攻めの「黒」ネイルデザインをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ボーダーとドット独り占めネイル

出典: http://wear.jp

親指の付け根にドット柄、人差し指と小指にストライプをあしらった柄欲張りネイル。柄同士の合わせですが全体の色味がモノトーンにまとまっているので統一感がありますね。ゴールドのシールなどのパーツでゴージャスな印象をプラスしても。

オシャレ過ぎる幾何学ネイル

出典: http://wear.jp

こんなネイルシールが売っていたら即ゲットしてネイルに取り入れたいですね。すべてを模様にするとうるさい印象になってしまうので、ひとつでも黒単色塗りにするのがポイントです。柄のバランスや配置のセンスが感じられるフットネイルですね。

さりげないパールで黒でも上品なネイル

出典: https://ciel-fashion.jp

ワンポイント次第でこんなに上品なネイルに。根本の小粒なパールがフェミニンで可愛いですよね。セルフでも簡単に出来そうなパーツです。このくらいの小さなパーツは、爪楊枝の先を少し濡らしたら簡単にキャッチ出来るので、置きたい場所に置く事ができますよ。

白のお花は映える攻めガーリーネイル

出典: http://wear.jp

黒ベースはこんなに可愛いお花もマッチします。可愛らしい雰囲気と、どこかミステリアスな雰囲気が醸し出された技ありネイルです。お花のシールを使えば簡単にセルフでも出来そう。ドットを描く時は、爪楊枝の逆側を使えば簡単に描く事ができますよ。

ひっそり楽しむフットネイル

出典: http://wear.jp

ネイルが厳しい職場も多く、その分フットネイルで楽しんでいるという方も多いですよね。ネイルを普段する方もしない方も、今時期のフットネイルはとことん派手にいきましょう!普段は絶対しないようなカラーやデザインを、フットネイルで楽しんでみてはいかがでしょうか。