SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ギャップモテは鉄板!目指すはカーラのオン&オフコーデ

カーラ・デルヴィーニュと言えば、トムボーイようなカジュアルスタイルがお得意。その反面、フォーマルシーンではエレガントに決めています。そのギャップこそ、モテの極意。カーラのコーデから、メリハリの聞いたオンオフコーデを勉強してみましょう。

芸能・海外セレブ 3,368 view

カーラ・デルヴィーニュとは?

1992年8月12日生まれ。イギリスの名家出身のモデル、女優でもあるカーラ・デルヴィーニュ。抜群のプロポーションと太い眉、ちょっぴり上を向いてツンとした鼻が、コケティッシュな雰囲気。バーバリーの秘蔵っ子として大ブレイクしました!

カメラを向けると本気で変顔をしてくれる可愛くてお茶目な一面が人気の秘訣。そんな気取らない性格も、彼女が世界中から愛される理由です。

恋人は女性ミュージシャン

バイセクシャルを公言しているカーラは以前に大女優、ミシェル・ロドリゲスと噂になったことも。現在はミュージシャンのセイント・ヴィンセントと交際しており、同性婚をほのめかす投稿がインスタグラムに上げられたりと注目の的となっています。

そんな彼女の私服には、いつも熱い注目が集まっています。おしゃれで自分のスタイルを貫くカーラ。オフはとことんカジュアルに、オンは一転エレガンスに。そのギャップコーデを見てみましょう。

■カーラの冬のオフスタイル

パンツにスニーカーでボーイッシュなスタイル

ボーイッシュなカジュアルスタイルは彼女のお得意スタイル!ブラックウォッチのパンツが光るカーラらしいコーデです。帽子やリュックなど小物をブラックで統一すると、引き締まって子供っぽくならなず、大人のスニーカーコーデにしてくれます。

ミニスカートをレイヤードで着こなす

ブラックレザーのタイトなミニスカートで、冬のお散歩スタイル。Gジャンの上にミリタリージャケットを重ねる技、これは真似したい着こなし!腰に巻いたチェックシャツの結び目を横に持ってくるなど、小技が効いたカジュアルなミニスカートコーデにです。

カーラ=レザージャケット

カーラといえば外せなのがライダースジャケット。ライダースを羽織るときにはシンプルなパンツスタイルでまとめていることが多く足下はエンジニアブーツなどでハードにまとめています。お手本になるライダーススタイルが多いので是非参考にしてみてください。

1 / 2