SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

スニーカーなのに高見え!セレブも取り入れてるブレイク寸前のスニーカーが気になる!

今やコーディネートの定番となっているスニーカー。私達のワードローブに欠かせない物になっていますよね。コンバース、ナイキ、VANS、ニューバランス、アディダスなどたくさん持っている方は次に挑戦してほしいのは"PUMA”!秋冬の着こなしにピッタリのPUMAの魅力をお伝えします。

ファッション 24,578 view

PUMA SUEDEがじわじわきてるのはなぜ?

1986年に登場したPUMA定番の" SUEDE"はダンサーやスケーターからの支持を集め、当時名前がなかったモデルに「スエード」という呼び名がついたモデル。PUMAのシリーズの中でも、最も人気があり、多くのファンに愛されているスニーカー。
そんなスエードに注目が集まっている理由は、スエード素材だから、秋冬の着こなしにもピッタリな事。そして色も豊富なので、デイリースタイルに合わせやすいお好みの色が必ず見つかるからなんです!

歌姫Rihannaとのコラボモデルも!

PUMA✕Rihanna ”SUEDE CREEPER"

プーマとパートナーシップを結んでクリエイティブディレクターに就任した歌手のリアーナ。彼女が手掛けた第一弾が、プーマを代表するスエードをベースにしたモデル。パンクロックと反逆者といったリアーナらしいエッセンスを加え、ラバーソールのような厚底のデザインが特徴。

そんなリアーナのプーマの着こなしは

ラグジュアリーなパールのネックレスにスウェットを合わせたオールホワイトコーディネート!PUMAも白で合わせています。足元はとことんラフなのに、ゆるニットとデコルテ見せでセクシーさも忘れないあたり、さすがリアーナです。こんなハイ&ローなコーディネートも可愛いですね!

いつものスニーカーをPUMA SUEDEにアップデート

ノージェンダーな着こなしにも

ノージェンダーな着こなしにも
出典: http://wear.jp

オールブラックのワンピースコーディネートには、ハイカットをチョイス!スエード素材なので、まるでブーツのような感覚でコーディネートできますよね。紐の色がボディと同じなのも合わせやすいポイント。ソールのホワイトが目立ってスーパーシンプルな中にもポイントがあるオシャレなコーディネートに。

ニット✕スキニーのモテコーデにも

ニット✕スキニーのモテコーデにも
出典: http://wear.jp

トレンドのキャメルニットにスキニーのコーディネートには、同じ色のスエードをチョイス!スニーカーでキャメル色はなかなかないですよね。スエードスニーカーだからこそ醸し出せる高級感でワンランク上の着こなしを。ノットカジュアルなスニーカーコーデを楽しんでみるのも良いですね。

デニムコーデにも

デニムコーデにも
出典: http://wear.jp

王道のデニムコーデには、トレンドカラーのスエードをチョイス!赤ではなくボルドーだからこそ、派手すぎず、大人な雰囲気で履きこなせるんです。こんなカラーはスエードだからこそ深みもでて可愛いですよね。さりげなく色を取り入れれば、まわりと差がつくオシャレなコーディネートが仕上がります。

1 / 2