SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

いい女は香りで印象に残る。彼の五感を刺激する、すれ違った時の”ふわっといい香り”の作り方

すれ違った時、「ふわっ」と良い香りがして、思わず振り返った経験はありませんか?香水の香りとは違った、体の内側から滲み出たような自然で甘く、良い香り。そんな香る女性にはとっておきの秘密があったんです!恋愛にも香りは重要ポイント。良い香りをまとったモテ女になりましょう!

美容 10,170 view

「ふわっ」と良い香りになりたい。

出典: https://ciel-fashion.jp

香水を振りまいた香りではなく、なんだか分からないけどすごく良い香りがする女性、いますよね。すれ違うと「ふわっ」と甘い優しい香り。異性だけではなく、同性すらドキドキしてしまいます。良い香りの女性には、とっておきの秘密があります。甘い香りを漂わせるテクニック、お教えします。

#1 誰もが好きなシャンプーの香り

シャンプーの香りを長持ちさせるには?

シャンプーの香りを長持ちさせるには?
出典: https://ciel-fashion.jp

シャンプーの香りを長持ちさせるには、頭皮の汚れをしっかり洗い流してしっかり乾かす事。頭皮の匂いをスッキリ洗い流して消した後こそ、香りが残りやすくなるのです。生乾きで放置は絶対厳禁。髪の毛が痛む上、空気中の臭いを髪の毛が吸収してしまいます。室内でタバコを吸っている方は特に要注意。

良い香りのオススメシャンプー

良い香りのオススメシャンプー
出典: http://amzn.to

サロン御用達のシャンプーで、髪の内部と表面から保湿するので使った瞬間から柔らかでしっとりつるつる髪。サロン帰りのような甘く爽やかな香りになります。トリートメントも一緒に使ってつるつる感アップ!パッケージもピンクで可愛く、女心をくすぐります。

ディーセスノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプー ¥1,600

#2 柔軟剤の香り

キツ過ぎる柔軟剤は厳禁

キツ過ぎる柔軟剤は厳禁
出典: https://ciel-fashion.jp

ここ最近で香り付き柔軟剤のニーズが増え、輸入モノもたくさん売られていますよね。中にはすごく香りの強いものがあります。柔軟剤も人によって好き嫌いがありますので、まずは1回分のテスターで試してから使い続けるか決めましょう。柔軟剤選びで失敗しないテクニックです。

良い香りのオススメ柔軟剤

良い香りのオススメ柔軟剤
出典: http://amzn.to

「着る香水」をイメージした柔軟剤で、うっとりするような優雅な気分をイメージした、上品でクラシカルな香りが持続します。赤ちゃん用衣類にも使用できるのが嬉しい!ベストフレグランス柔軟剤部門を受賞しています。

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル ¥664

#3 ボディクリームの香り

香りとつるつる肌をゲット

香りとつるつる肌をゲット
出典: https://ciel-fashion.jp

良い香りとつるつる肌を同時にゲットできる一石二鳥のアイテム、ボディクリーム。極上の香りのボディクリームを普段から塗っていれば、だんだん自分の肌に馴染んで自分の香りになってくれますよ。自分の体に塗るものなので少しでも品質の良いものを。

1 / 2