SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

あのモデルは誰?新星モデル"ペイトン・ナイト"のヘアチェンジが話題!

髪は女性の命。今、2016年春夏のショーのために髪をバッサリ切ったことでとても話題になっているモデルがいるんです。彼女の可愛い変貌ぶりに世界中が注目。ついついヘアチェンジしたくなってしまいます。

ヘア 14,046 view

数々のショーに出演した注目の新星モデル

ヴィクトリア・ベッカムではラストを飾る

話題の新星モデル"ペイトン・ナイト(Peyton Knight)"は米ミズーリ州出身の17歳。2016年春夏のショーが初めてのランウェイ。抑えきれない感動の気持ちが彼女のインスタグラムに次々とアップされています。ヴィクトリア・ベッカムのショーではフィナーレを飾り、インスタグラムでヴィクトリアに感謝の気持ちを伝える写真も。

シャネルの話題のエアラインにも登場していました

パリでのファッションウィークで話題になった、シャネルのエアラインにも登場。ニューヨークからパリの間にもロンドン、ミラノと4大都市全て回る忙しさ!なんと17ものショーに出演していました。ヴェルサーチやフェンディなど日本で有名ブランドにも数々と出演し、最後のシャネルでは余裕の表情のオフショットを見せています。4大都市のファッションウィーク全てが終了した後には協力してくれたみんなへの感謝が込められた、メッセージもアップされていました。

以前はワンレンロングヘアーだったペイトン

今回のショーが決まる前は、ワンレンのロングヘアだったペイトン。ヘアアレンジが自在にできるよう、前髪共に長く伸ばしているモデルはたくさんいますよね。ランウェイのときとは違い、女性らしくエレガントな印象に感じます。メイクをばっちりとした姿はかなりクールなイメージです。

ショーの前にバッサリカット!

ランウェイ初日の「アレキサンダー・ワン」のショーのために、ロングヘアをバッサリカット!重ためバングのショートボブにイメージチェンジしました。このショーではペイトンだけでなく数々のモデルがヘアカットを行いましたが、一番変貌を遂げたのが彼女。ワンレンロングのときとはガラッとイメージが変わり、可愛らしい、やんちゃなイメージになりました。

初日ショーでは注目の的に!

ペイトンのモデル人生で初となるランウェイ。その初日で変身した姿が即世界中で話題になりました。今回のショーはアレキサンダー・ワンがニューヨークでデビューしてから10周年ということで原点回帰したようなコレクションが注目。それに合わせたかのようなペイトンのボブヘアが見事にマッチしています。可愛らしくもどこかクールな印象を与えるボブヘアは、ロングヘアのときよりも個性的で彼女をより洗練されたモデルにしています。

ロンドンでスナップもされました!

4大都市を回っている間にロンドンでスナップされた1枚。ノーセットのボブヘアがナチュラルなオシャレさを演出しています。このときのロンドンスナップはかなり個性的なスタイルのモデルやファッショニスタたちが多く、ペイトンはナチュラルな方。その中でスナップされるということは、彼女にこのボブヘアがとてもよく似合っているということですね。

1 / 2