SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

長谷川潤ちゃんのテレビ出演が話題。『櫻井有吉アブナイ夜会』の潤ちゃんにラブコールが止まらない!

11月5日にTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』で、久しぶりにTV出演した長谷川潤さん。ハワイに拠点を移し、最近はInstagramでしかライフスタイルをチェックすることができませんでしたが、以前と変わらずハッピーオーラを振りまく長谷川潤さんの姿を拝見することが出来ました!そんな長谷川潤さんのナチュラルな笑顔で周りも幸せな気分にさせる人生を送る秘訣に迫ります。

美容 10,395 view

現在ハワイを拠点に2児の母な日々を送る長谷川潤さん

出典: http://amzn.to

第一子を出産して、ハワイに拠点を置かれてから、気になるライフスタイルはInstagramでしかチェックは出来ませんでしたが、久しぶりにTVで姿を見せた長谷川潤さんは変わらず幸せオーラであふれていました。昔からいつも笑顔を絶やさない明るい長谷川潤さんは、女子なら誰もが憧れる存在です!そんな長谷川潤さんのような幸せな人生を送る秘訣ってなんでしょう?

長谷川潤さんのハッピーライフの秘訣

#1 何事にもポジティブシンキングで!

#1 何事にもポジティブシンキングで!
出典: https://ciel-fashion.jp

「何事にもポジティブスピリッツでいることがいつでも笑顔を引き出してくれている」と話す長谷川潤さん。そうすることで自分も周りもハッピーに出来るとのことです。そんな彼女はずっとハワイで育ち日本に住んだことがなかく、日本でモデルを始めるということは苦難の連続だったそうです。しかし、そんなときでも嫌なことは忘れて前向きに取り組んだことでトップモデルの地位に上り詰めたのです。

#2 ありのままの自分を大切に

#2 ありのままの自分を大切に
出典: https://ciel-fashion.jp

長谷川潤さんはパーフェクトボディを持っている反面、モデルの中では164cmと身長が小さいほうなのでコンプレックスを感じていたそうです。しかしそんなコンプレックスさえも独自のポージングなど自分にしか出来ない表現で長所に変えています。ありのままの自分に自信を持っていくこともナチュラルで飾らない女性になれるコツです。

#3 自分の本能に従う

#3 自分の本能に従う
出典: https://ciel-fashion.jp

長谷川潤さんは『櫻井有吉アブナイ夜会』にて屋久島に行った際も、ときめくものにしか興味はないと本能のまま赴くままに行動していました。周りの意見に捕らわれず自分のしたいと思ったことをすることが、長谷川潤さんのような自然体な自分でいれる秘訣です。

#4 ハッピーな美ボディをキープ

#4 ハッピーな美ボディをキープ
出典: https://ciel-fashion.jp

そんな長谷川潤さんの美ボディにも憧れる人も多いはず。体重は常に50kgで程よいメリハリボディをキープし、痩せ過ぎないように意識しているそうです。食事は基本的に野菜を摂取し、食前にチアシードを使ったチアフレスカという飲み物で満腹感を得たり、起床して1番にクレンジング作用のあるウィートグラスジュースを飲んで健康も維持。ヨガが大好きな長谷川潤さんは、時間があれば基礎代謝がアップするハタヨガでスタイルキープをしているそうです。

潤ちゃんに習ってあなたの人生もハッピーに!

出典: http://amzn.to

嫌なことでくよくよせず常に前向きで自分に無理をしないことが長谷川潤さんのようなハッピーライフを送る秘訣です。長谷川潤さんに憧れるあなたも今日から彼女のように常に明るく笑顔な日々を過ごしてみては?今までとは違った幸せな毎日が待っているかも!