SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

注目ブラの着用モデルも発表!もうすぐ開催のヴィクトリアズ・シークレット・ショーの見所は?

世界中の女の子が一同に注目するヴィクトリアズ・シークレットのショーが12月8日(現地時間)ニューヨークで開催されます。完全招待制のショーだからこそ誰よりもいち早く情報をキャッチしたいところ。年々盛り上がりを見せるこのイベント、もちろんついていけてますよね?もしちょっと乗り遅れているなら、今からヴィクトリアズ・シークレットをおさらいしてみましょう。

芸能・海外セレブ 3,437 view

今更聞けないけど知りたい!ヴィクトリアズ・シークレットのこと

下着をはじめとする、化粧品、スポーツ用品などを扱うランジェリーブランドVictoria's secret(ヴィクトリアズ・シークレット)。アメリカで知らない人はいないほどの人気と知名度を誇っています。残念ながら日本での取り扱いはなく、インターネットなどでしか手に入りません。そんな状況でも、そのセクシーで可愛いランジェリーの魅力に虜となっている日本の女の子もたくさんいるのです。

今年のショーの注目ポイントは?

TOPICS01:世界が注目するファンタジーブラ

毎年発表されているショーの目玉ファンタジーブラ。たくさんの綺羅びやかな宝石たちが装飾されたブラは、選ばれたモデルしか着用できない夢が詰まったランジェリーです。毎年注目されるのはそのお値段と着用モデル。今年の顔は一児の母でもあるリリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)。2億円超えにもなるファンタジーブラを着てランウェイを歩きます!

TOPICS02:10名の新エンジェルが仲間入り

惜しまれつつも卒業となったドウツェンとカーリーに続いて今年は10人の新エンジェルが仲間入りしました!エンジェルとはヴィクトリアズ・シークレットのメインとして活動できるモデルのこと。ショーに出るためにも死絶なオーディションがあり、さらにそこから選ばれたモデルのみがエンジェルの称号を手にすることが出来るのです。

TOPICS03:豪華なアーティストたちの生サウンド

2年連続ヴィクトリアズ・シークレットのショーでその歌唱力を披露したテイラー・スウィフト。ここでは豪華なアーティストの生演奏をバックにショーがスタートします。しかし、メインはあくまでもランジェリーとモデル。豪華な衣装を身にまとったモデルたちにとってのバックミュージックにしか過ぎないのです。

今年は、セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンド、リアーナが発表。しかし、リアーナは自身のアルバム制作に専念すべく辞退。代役にエリー・ゴールディングが加わりショーを盛り上げます。

女性の憧れ、ヴィクシーとは?

超絶美ボディを徹底管理

人並み外れたボディとルックスを兼ね備えた彼女たちですが、それは生まれながらにして持ちあわせたものだけではありません。ヘルシーな食事を心がけ、毎日のワークアウトも欠かせません。中でもベテランエンジェルのアドリアナ・リマは超ストイック!ショーの12時間前になると水分すらも経つんだとか。二児の母親とは思えない鍛え上げられた身体ですよね。

卒業生たちも豪華な顔ぶれ

1995年からはじまったショーに出演していたモデルは豪華な面々が揃い組。米国で最も稼いだモデル、ジゼル・ブンチェンをはじめ、黒人モデルのタイラ・バンクス、ハイディ・クルムやカロリナ・クロコヴァ。アクション俳優ジェイソン・ステイサムの彼女ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、更には日本でも大人気ミランダ・カーまで。有名モデルの登竜門ともいえるブランドということが分かりますよね。

1 / 2