SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

世界が注目する美男美女。スーパーモデルを母に持つモデル界のサラブレット誕生!

1995年にはモデル報酬所得者のトップとなったシンディー・クロフォードの愛娘をご存知ですか?母親の遺伝子と才能を受け継ぎモデルデビュー。何かと話題を呼ぶ2世セレブですが、今回は今1番注目されているカイア・ガーバーにスポットを当てます。

芸能・海外セレブ 4,402 view

海外セレブ2世はいつでも注目の的

世界中で注目を浴びるサラブレッドたち。皆さんご存知、ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズは16歳にしてこのオーラ。ファッション界の重鎮であり、シャネルの顔カール・ラガーフェルドと親密そうに写真を撮ってる所を見ると、生まれながらのカリスマ性を感じます。

元祖スーパーモデルの娘が話題に

1990年代に最も活躍したモデルとして名を馳せていたシンディー・クロフォード。まさにその時代のトップモデルでした。そんな彼女に誰よりも憧れていたのが娘のカイア・ガーバー。母親の言う事を良く聞く優等生だったカイアが最近母と同じモデルへの道を歩き始め、話題となっています。

兄妹揃って驚きの美男美女

カイアには2歳年上の兄プレスリーがいます。彼も私たちの想像を超えたイケメンでした。芸能界よりもサーフィンに夢中というプレスリーは、妹のサポート役にもなっています。カメラマンはプレスリー、モデルはカイアのInstagramページ「@kbyp」にはカイアの素の姿が映し出されています。

誰もがうらやむような私生活

カイアの父ランド・ガーバーはナイトクラブの経営者でジョージー・クルーニーの親友。カイアにとってジョージは叔父のような存在だとか。大人気ボーイズバンドOne Direction(ワンダイレクション)のハリーが家に遊びにきたり、その元カノ、テイラー・スお友達。まさにセレブな私生活は憧れ抱かずにはいられません!

大物モデルへの道をスタート

現在14歳の彼女は、バーバラ・パルヴィンやジジ・ハディットなど今ノリに乗っているモデルやタレントが所属する大手モデルエージェント「IMG Models」と契約をし、本格的にモデル業を開始しました。本場イタリアのVougeに載った写真に本人も母親のシンディーも大興奮。

母と同じトップモデルの道へ

元トップモデルの母親を持ちながらも自ら同じ仕事を選んだカイア。生まれながらに得た美貌とカリスマ性を備え、これからトップモデルへの階段を駆け上がるでしょう。まだまだティーンの彼女が、これからどんな女性として成長していくか今から楽しみですね。