SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

今日はおうちでリラックスDAY。だったら、おうち女子にぴったりのサプリドラマで元気をチャージ!

仕事に疲れて休日は家にこもってリラックス希望…とくに寒い冬は外に出るのが億劫になりますよね。そんな週末は、おうちで、観ているだけで元気になれるサプリメントドラマを。ゆったりした自分だけの時間を持つことで、思った以上にリフレッシュできるはずです。

美容 36,893 view

今日はどこにも出掛けたくない...

出典: https://jp.pinterest.com

1週間仕事を頑張りすぎて疲れもたくさん溜まってしまい、身体が冷える季節の休日は家に1日中こもってリラックスしたいという人もいるはず。でもせっかく家にこもってパワーチャージするなら、そんなあなたを手助けるサプリドラマで、いつもの10倍の元気を蓄えませんか?仕事や恋にオシャレも楽しむ主人公たちを見て元気になれる海外&国内のおすすめドラマを紹介します。

元気になれるサプリメントドラマ〜海外編〜

『アグリー・ベティ』

『アグリー・ベティ』
出典: http://amzn.to

アメリカで放送された『アグリー・ベティ』。主人公のベティは性格も頭も良い女の子。出版社で働く夢を持っているのですが、容姿の酷さと独特なファッションセンスでどこも雇ってくれません。

ある日、ファッション誌「モード」の編集長が急死したことで新編集長としてダニエルが就任するが、女たらしで有名なダニエルを見かねた会長が秘書としてベティを雇うことに。主人公ベティの明るく前向きで何にもめげない性格にあなたも元気を貰えるはずです。そしてファッショナブルな世界観や個性的なキャラクターがあなたを楽しませてくれます。

『デスパレートな妻たち』

『デスパレートな妻たち』
出典: http://amzn.to

『デスパレートな妻たち』は、郊外のウェステリア通りに住むパワフルでお盛んな妻たちのスーザン、リネット、ブリー、ガブリエルを中心にサスペンス、ミステリー、コメディ、お色気を交えて強烈に描かれたコメディドラマ。

どのキャラクターも個性が強く、必ず好きなキャラクターが出来るほど話を盛り上げるキャラがたくさん登場します。そして次から次へ事件が起こり先が気になってしまうので、思わず一気見してしまうはずです。先が気になり過ぎて夜中まで見ちゃった...なんてことが起こる可能性大。

『セックス・アンド・ザ・シティ』

『セックス・アンド・ザ・シティ』
出典: http://amzn.to

NYに住む30代のセックスコラムニストのキャリーと敏腕弁護士のミランダ、アートギャラリーのディーラーのシャーロット、PR会社社長のサマンサの独身4人の生活をコミカルでゴージャスに描いたドラマ。

王道なSATCは女子なら何度も見た人はいると思いますが、ファッションや恋愛、女子会、仕事の女の子の興味のあるものを詰め込んでいるので飽きないです。ゆっくりしたい休日にもう1度、見返してみるのも楽しいかも。

海外ドラマに負けてない!日本のサプリドラマ

『アラサーちゃん』

『アラサーちゃん』
出典: http://amzn.to

漫画が原作のアラサーちゃんは壇蜜さんが主演で放送されていた恋愛コメディドラマ。女子の「あるある」が満載で思わず共感してしまいます。

モテる仕草や技、男の子の本音もコミカルに描かれているので、とくに恋愛中の人には見て欲しい作品。30分ドラマなのでさくさく見れて、時間がない人にもおすすめです。

『ファーストクラス』

『ファーストクラス』
出典: http://amzn.to

大人気のため2シーズン放送されたドラマ。沢尻エリカさん演じるちなみが一見きらびやかに見える世界で巻き起こるマウンティング地獄に奮闘する姿をブラックジョークを交え描いています。

1シーズン目の菜々緒さん演じるレミ絵や、2シーズン目ではシシドカフカさん演じるナミ絵の悪女っぷりが炸裂し話題にもなりました。主人公の奮闘する姿に勇気を与えられスカッとしますが、出演者たちのファッションもハイセンスで公式ホームページで、どこのブランドのものを身に着けているのかチェックでき、着こなしの参考にもなります。

1 / 2