SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

"ちょっぴりえっち"がかわいい!じわじわきてる最旬モテアイテムの正体とは?

下着は冒険しない主義。とはいえ普通じゃ物足りない!けど、セクシーすぎるのには抵抗がある…。女性は誰しも欲張りなもの。それならば、ブラジリアンカットのショーツはいかが?ちょっぴりセクシー、でもどこかスポーティー。機能性にも優れたそんなランジェリーが欲しかった!女性のわがままを叶えてくれる下着を味方につけてみませんか?

ファッション 30,789 view

海外ではもはや定番!

ヴィクトリアズ・シークレットなどの海外ランジェリーブランドからは、すでに多くの種類が登場しているブラジリアンカットのショーツ。控えめな日本の女性にこそおすすめしたいんです!大胆すぎないのにセクシーな下着は、気持ちを高めてくれます。「あれ?色っぽい?」と思わせるツールとして、クリスマスの機会にチャレンジしてみて!

ブラジリアンカットって?

2/1カットとも呼ばれるショーツは、バックの面積が小さくセクシーなショーツです。ブラジルではTバックや2/1カットのショーツはデイリー使いとしても広く着用されており、セクシーなものからアクティブなシーンに至るものまで、多様な種類が豊富に発売されています。

洋服に響かないのが嬉しい!

綺麗なパンツの着こなしに欠かせないのは"Tバック"とされてきましたが、フィット性の高いブラジリアンショーツが断然おすすめ。階段を登っている時や、タイトスカートの日はライン気になっていませんでしたか?そんな悩みを解決してくれますよ。

"ちょっぴりえっち"がかわいいの秘訣

女性らしいプリッとしたヒップラインを強調してくれるブラジリアンショーツは、ちょっぴりえっちな印象に。少し大胆な気持ちにさせてくれるので、「なんか違う?」を醸し出してくれるかもしれません。大好きな彼にドキッとさせて、手放したくないと思われる彼女になりましょう!

夏になったらビーチでも差をつけて!

なかなか勇気が必要になりますが、ブラジリアンカットの水着もあります!大胆でセクシーに感じますが、実はスポーティー。小麦色に焼けたお肌との相性は抜群でアクティブかつヘルシーな印象に見せてくれます。ボヘミアンなアクセサリーなどと組み合わせればとってもファッショナブル。来年の水着の候補としていかがですか?ビーチで差を付けたいのなら迷わずこれ!

セクシーはつくれる

出典: http://wear.jp

はじめは勇気がいりそうなブラジリアンショーツですが、様々なシーンに合わせて活用できそうですよね。各ブランドからも続々と登場しているのでお気に入りのデザインに出会えるはず。セクシーはランジェリーでつくれます。クリスマスの一手にぜひ取り入れてみてくださいね。