SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

オリヴィア・パレルモのコーデをパパラッチ!ファッショニスタはこの冬何を着る?

海外はもちろん、日本でもお洒落で人気のオリヴィア・パレルモ。カッコいいスタイルからかわいいスタイルまで、幅広くコーデを楽しんでいるオリヴィア・パレルモのファッションは気になりますよね。そんなオリヴィアはどんな冬ファッションを楽しんでいるのでしょうか?

芸能・海外セレブ 2,415 view

クールにキメるならこれだ!

ライン入りネイビージャケットに白のガウチョパンツを合わせたスポーツミックスなコーディネート。ライン入りのジャケットでカジュアルになりがちですが、きれいめな白ガウチョと合わせることで、大人上品に仕上げていますね。色はモノトーンで合わせるのがオリヴィア流。

オールブラックの流行のワントーンコーデです。ワントーンコーデは今季注目されていますよね。オリヴィアはかっこよくブラックで合わせています。辛口アイテムのレザーパンツでパンチを効かせながら、女性らしさが出る赤のバックを合わせてアクセントにしていますね。さりげなく赤のシャツをレイヤードしているところもお洒落です。かっこいいだけでなく、女性らしさも出すのがポイントですね。

カジュアルデニムスタイルにも上品アイテムをプラス

オリヴィアはデニムを履いていることが多いので参考にしやすいですよね。女性らしいファーフードのコートにクロップド丈のデニムを合わせたコーディネート。赤のシャツを腰巻してアクセントになってお洒落。スニーカーも◯ですが、オリヴィアのようにカジュアルだからこそヒールと合わせて女性らしさを演出するのがポイントです。

今季注目のムートンコートを主役としたコーディネートです。ボリュームのあるムートンコートには、すっきりとしたスキニーパンツを合わせるのがオリヴィア流です。デニムを合わせることで気取り過ぎない印象になりますね。柄のジャケットからムートンコートをさらに羽織ったお洒落上級者テクニック。女性らしいムートンコートに派手な柄を取り入れたバランスのいい着こなしで参考に。

一見クールなブラックを使ったフェミニンコーデ

ざっくりとしたゆるい白のタートルニット×アニマル柄スカートを合わせたコーディネート。ボリュームのある首元は可愛らしい印象になりますね。キャメルのコートを合わせたりするとガーリーテイストになりますが、ネイビーのジャケットでコーデを引き締めるのがオリヴィア流です。カラーのクラッチバックを合わせるとアクセントになってコーデにメリハリが出ますね。

今年もトレンドのファーを使ったエレガントスタイル

今季トレンドカラーのキャメルのニットにファーベストを羽織ったエレガントな着こなし。膝丈の柔らかい素材のスカートを合わせて大人の女性におすすめのコーディネートです。秋冬に定番のボルドーのバックとパンプスの色を合わせることでよりお洒落に。ファーベストなので、ゴージャスな印象ですがグレーのカラーをもってくることで柔らかい印象になりますよね。トータルの配色のバランスが素敵なのでぜひ参考にしてください。

1 / 2