SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

芸能人に急増中のザラジョ!モデル野崎萌香ちゃんはZARAで毎週お買い物してる!?

芸能人にもファンの多いZARA(ザラ)。多数の雑誌で活躍中の野崎萌香ちゃんもその1人なんです。週1で通うほどザラが大好き。InstagramやWEARでファッションを披露しています。いったいどんなアイテムを手に入れてコーディネートを楽しんでいるのか覗いてみましょう。

ファッション 11,365 view

twitterでも囁いちゃってます

出典: http://wear.jp

ファストファッションブランドの中でも一線を画すZARA(ザラ)。トレンド感のあるアイテムがお手頃な価格で手に入るので大人の女性にも大人気。モデルの野崎萌香ちゃんはすっかりザラの虜で、ワードローブの主要ブランドになっているみたい!

コーデ&お買い物品チェック

①こっくりブラウンで秋スタイル

①こっくりブラウンで秋スタイル
出典: http://wear.jp

こちらのショルダーバッグは大人気で、SNS上でもたくさんのオシャレ女子が披露しています。もちろん野崎萌香ちゃんもゲットしていました。同じくZARAのレースワンピースを合わせて、セクシーな秋の装いになっています。

バッグ ¥5,990

②個性的なモノトーンコーデ

②個性的なモノトーンコーデ
出典: http://wear.jp

寂しくなりがちなモノトーンコーデもデザインチックなチュニックで個性をプラス。パンツルック+メガネでマニッシュ風に仕上がっていますが、トップスの透け感が女性らしさを強調しています。ヒール靴を合わせることで、縦長効果がよりアップします。

スリット入りチュニック ¥5,990

③ボヘミアンスタイル

③ボヘミアンスタイル
出典: http://wear.jp

シンプルな印象になりがちなワントーンコーデもディテールや小物使いで華やかに。バッグとブーツがZARA。ボヘミアンテイストのコーディネートにマッチしていますね。バッグのチェーンとシューズのバックルがコーディネートのアクセントになって大人っぽい印象。

ハイカットブーツ ¥13,990
ショルダーバッグ ¥15,990

④ボヘミアンスタイル2

④ボヘミアンスタイル2
出典: http://wear.jp

③と同様にZARAのバッグとシューズを使ったコーディネートです。民族衣装のようなネイティブ柄が温かみのあるボヘミアンスタイルになっています。ゆるっとシルエットのワンピースもハードテイストの小物を合わせることで、コーディネートがグッと引き締まります。

こまめに新作をチェックしてみよう!

出典: http://wear.jp

萌香ちゃんのシンプルだけどトレンド感をしっかり押さえた着こなしはとても参考になりますね。これからもどんなザラジョスタイルを披露してくれるのか注目です。ZARAは、新商品が週に2回ほど入荷するそうです。萌香ちゃんと同様に週1ペースで通っても新たな出会いが待っていること間違いなし!