SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

冬もコンバースを毎日履き倒す!使えるから今から買い足してもヘビロテ間違いなし

コンバースのシューズ、みなさんのシューズクローゼッ卜の中にもきっとありますよね。歩きやすくてプチプラで、どんなコーディネートにも主張しすぎない万能シューズ。子どもから年配の方まで、幅広い年齢層に支持され、どんなコーディネートにもぴったりはまるんです。

ファッション 9,429 view

日本初の直営店が、この夏オープン

出典: http://wear.jp

“オールスター”や“ジャックパーセル”が世界中で愛されているコンバース。国内初となる直営店が原宿のキャットストリートにオープンしました。“White atelier BY CONVERSE”をコンセプ卜とし、コンバースのあるライフスタイルを提案しています。豊富なラインナップはもちろん、オリジナルデザインを作ることもできるブースも国内初となっています。

White atelier BY CONVERSE
住所:渋谷区神宮前6-15-5
営業11:00〜20:00

限定のオールホワイト

限定のオールホワイト
出典: http://wear.jp

なんと、リミテッドモデルはオールホワイト。この、“White atelier BY CONVERSE”というコンセプトの下に、コンバースのあるライフスタイルをユーザーとゼロから作り上げていくというテーマがあります。ここから作りあげていく。そのコンセプトにふさわしいものとなっていますよね。そのままでも十分可愛く、流行のオールホワイトのコーディネートなどにも広く使えそうです。¥6,000(tax out)

自分だけのオリジナルが作れる

直営店のオープンにあたって一番の目玉とされているのが、地下にあるアトリエ。そこでは世界で自分だけのオリジナルシューズを作ることができます。約200を超えるパーツを始め、ベースになるプリント、シューレースに至るまで多数のデザインが用意されています。世界でたったひとつ、自分だけのシューズ作りを楽しむことができそう。「それ、どこで買ったの?」と聞かれちゃうこと間違いなし!

コンバースはどんなコーデにもフィット

マニッシュなスーツスタイルの足元に

マニッシュなスーツスタイルの足元に
出典: http://wear.jp

カジュアルなスタイルだけではなく、コンバースはスーツスタイルにも似合うんです。モノトーンのコンバースなら、カジュアルになりすぎず程良く抜け感をプラス。

大人っぽいスカートスタイルにも

大人っぽいスカートスタイルにも
出典: http://wear.jp

モードなシルエットのフレアスカートスタイルの足元にもコンバースはフィット。トップス&スカートが大人っぽいからあえて足元に抜け感を出している上級者コーデです。

コーデに困ったらコンバースをチョイス

出典: http://wear.jp

バリエーションがとにかく豊富なので何足あってもきっと困りません。同じカラーでもハイカットとローカットではまた違った印象があるでその日の洋服に合わせて組み合わせてみて。今の時期、買い足しても損することはないので、ご安心を!