SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

シンプルイズベスト!そろそろ"ミニマリスト"になってみない?

ファッション 14,382 view

美脚デニムなら"J Brand"がオススメ

ケイト・モスやキャメロン・ディアスなど多くの海外セレブも愛するデニムブランド。「ジーンズで女性を美しく魅せる」のコンセプト通り、何度履いても形が崩れないデニムは持っておきたい1本!

③柄を着るなら絶対ボーダー

ミニマリストの大好きな柄は「ボーダー」。皆さんのワードローブにも1枚は必ずあるのではないでしょうか?シンプルな中にさりげなくポイントになってくれるボーダーをミニマリストはこう着こなします。

フレンチシックに着こなして

ハイウエストデニムにオフショルで女性らしさを残したボーダーコーデ。足元はスニーカーで肩の力が抜けたラフなのに、レディな着こなしがかわいい!

④バックはブランド主義

ミニマリストたるもの、こだわる部分はトレンドでも可愛さでもなく、”洗練されているか”。服も上質な物をそろえたら、デイリーバックの中に1個はハイブランドのバックを持っておくと、コーディネートをぐんっと格上げしてくれます。

アラサー世代にオススメは”CELINE"

そろそろ”ミニマリスト”になるのはいかがですか?

毎年トレンド服を手に入れては、1シーズンで着なくなってしまうなんてループはもう卒業して、ファッションも大人に変化していくのはいかかでしょう?ミニマルな着こなしを極められれば、トレンドを着こなすよりも洗練されて、大人のオーラを放てますよ。

2 / 2