SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

クロエ・グレース・モレッツがプリンセスさながらに愛される秘密は○○にアリ!

今月7日、インスタグラムで「映画『リトル・マーメイド』は素晴らしい経験になると思うわ。ファンに、私の人魚姫を見せられる日が待ち切れない!」と意気込みの強さを投稿した彼女に世界中からたくさんのラブコールが!ちょっぴり大人になって一層輝くクロエをマネすれば、あなたもプリンセスのように人を引き付ける魅力がアップするかも…!?男女問わずに愛される彼女の秘密はココにありました!

芸能・海外セレブ 5,139 view

クロエの魅力は“ヘアスタイル”にアリ!

誰からも好かれるようなキュートなお顔はもちろん、まさに“プリンセス”なイメージの美しいプラチナブロンドが愛らしいクロエ。

ふわりと流れるようなワンレンヘアの印象が強いのですが、実はその日その時のファッションに合わせて、様々なヘアスタイルに変身しているんです!そんな彼女の“技アリ”スタイルをご紹介します。

こんなに変わる!嫌味のないナチュラルヘアは男女ともに受けバツグン◎

かき上げ前髪でゴージャス度UP

ラグジュアリーな印象のレオパードのコートに合わせて、たっぷり9:1でかき上げた前髪が、自然なのにゴージャス感をぐっと上げています。

どちらかと言うと童顔なクロエもかき揚げ前髪でレディに変身!

いつものスタイルにひと匙のスパイス

ナチュラルな平日スタイルにもマンネリを感じさせないポンパドール。普段着に何かワンポイントを加えて「何にもしてない感」を払拭したいなら、クロエのポンパをマネしてみて。

盛り上げすぎず、軽く髪を取ってまとめるくらいが◎!

シックな装いはヘアで抜け感を演出

よそ行きファッションでコレクションに登場したクロエのヘアスタイルはあえて抜け感を出した、ビーチウェーブをチョイス。

きちんとしているのにどこかエフォートレスな空気感のあるオシャレ上級者なヘアが素敵です!

派手ワンピはストレートヘアでバランスを取る!

一歩間違えれば大失敗な着こなしのむずかしいレトロ感のあるハデ色ハデ柄ワンピース。これをストレートヘアと合わせてしっかりバランスを保持し、着こなしているのは流石です!

コーデの“落としどころ”をヘアで補う、マネしたいオシャレ技です。

まとめ髪もナチュラルスタイルで

落ち着きのあるシャツワンピにはあえてカジュアルな“ゆるまとめ”

かっちりした形のシャツワンピースには、サイドを大幅に残したゆるまとめヘアを合わせて、きちんとし過ぎないこなれ感をつくりあげています。

かなりフォーマルな装いでも、このヘアスタイルなら近寄りがたい雰囲気とオサラバできます!

1 / 2