SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

手抜き厳禁。気になる彼を虜にするメイクは念入りな仕込みが必要だった!

やっぱり気になるオフェロメイク。簡単そうに見えて意外とむずかしい、そんな声もチラホラ耳にします。おフェロメイクを上手に仕上げるためには仕込むことが肝心なのです。自然に見えて実は計算されている、一手間加えるだけで出来ちゃうモテメイクをマスターしましょう!

メイク・コスメ 19,042 view

チークは順番が決め手!

出典: http://wear.jp

おフェロメイクの最も特徴的な部分はチーク。でも、上手に入れられなくて不自然…なんてことないですか?上手に入れるコツはベースメイクの順番です。下地→ファンデーション→チーク→フェイスパウダーの順番入れてみて。チークのあとにフェイスパウダーをかぶせることで内側から出ているような自然な色味が表現できますよ。

アディクション チークポリッシュ

アディクション チークポリッシュ
出典: http://amzn.to

オススメのチークはアディクションのチークポリッシュ。一見ネイルのようですが、さらさらのウォーターチーク担っていて、肌馴染み抜群!雑誌での露出も高い人気アイテムです。みずみずしいタッチで肌に溶け込みます。頬の高い位置に入れて上げるとお風呂上がりのような火照ったお顔が作れますよ。これ一本で流行顔になれちゃう優れもの。

まつげと気持ちは常に上を向いて

出典: http://wear.jp

朝のメイクで念入りに上げたはずのまつ毛…マスカラだけではお昼には下がってちゃってますよ!だからといってマスカラの上からビューラーをしちゃうとマスカラごと取れちゃったりまつ毛にも負担がかかっちゃう。そんな時にはマスカラベースで仕込みましょう。少し手間ですが、カールの持続が違います。またボリュームもプラスしてくれるので使わない理由が見つからない!

DHC パーフェクトマスカラベースEX

DHC パーフェクトマスカラベースEX
出典: http://amzn.to

DHCのマスカラベースは夜まで長時間カールを持続してくれるスーパーヒーロー。ウォータープルーフで透明なのでとっても使いやすい下地になっています。なんと、トリートメント成分が配合されているので使う程にハリ、コシ、潤いを与えてくれます!まつ毛と気持ちは常に上向きに!

ぷくぷくリップでキスしたくなるくちびるに

出典: http://wear.jp

女の子の一番魅力的なクチビルがカサカサでは何にも始まりませんよね。大好きな彼にキスしたいと思わせるクチビルを作っていきましょう。それは毎日こまめにリップを塗ることが大前提!乾燥はコツコツ防いでいきましょう。リップを付けてラップを被せて3分放置。これで乾燥知らずのくちびるが手に入ります。

Dior アディクトリップマキシマイザー

Dior アディクトリップマキシマイザー
出典: http://amzn.to

メイクで仕込むときにはこれ!ディオールのマキシマイザーです。言わずと知れたモテアイテム。唐辛子に含まれるカプサイシンが配合されたリップです。スッとした塗り心地でふっくらボリュームのあるクチビルになるんです。ルージュの仕上げに塗ってあげればぷくぷくリップの完成です。

1 / 2