SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

手抜き厳禁。気になる彼を虜にするメイクは念入りな仕込みが必要だった!

メイク・コスメ 19,042 view

アイシャドウの力、活かせてる?

出典: http://wear.jp

アイシャドウ、パレットのカラーをそのまま瞼にのせていませんか?それではみんなと一緒。差をつけていのならシャドウベースを使ってみてください。潤った瞼には少量でもしっかり色が伸びてくれますよ。粉っぽさもなくしっかり馴染んでくれるのでシャドウのもっているカラーが綺麗に発色するのです。

M.A.C クリームカラーベース

M.A.C クリームカラーベース
出典: http://amzn.to

クリームタイプのアイシャドウ。そのままでも使用できますが、クリーミーな質感は下地にするのがオススメです。アイシャドウがしっかりフィットして一日の色落ちを防いでくれます。安いカラーもこれを仕込めば別物のような塗り心地。ウルウル瞳はシャドウの馴染みが肝心なのです。

手抜きは厳禁。丁寧なメイクが美へと導いてくれる

出典: http://wear.jp

ナチュラルなおフェロメイクは憧れですが、実際はきちんと手間暇かけているのです。そう、ナチュラル=簡単はもう古いのです!日々の保湿とケアが一番大切。潤ったお肌はメイクが上手に栄えますよ。守ってあげたくなる女の子になるには仕込みが大切です。ちょっと一手間加えるでけで出来ちゃうおフェロメイクで気になる彼を虜にしちゃいましょう。

2 / 2