SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ユニクロのニットでカラー診断!あなたはどの運気を上げたい?

ベーシックアイテムが揃う女子の味方ユニクロ。今年もたくさんのカラーニットが発売されています。重たくなりがちな秋冬のコーディネートを華やかにするカラーセーターは、おしゃれ度と一緒に運気も上げてくれそう!毎日の着こなしをハッピーに変えましょう。

ファッション 8,542 view

2015年はどんな年でしたか?

残りの1ヶ月もハッピーに過ごしちゃおう!

2015年もあと僅か。今年はどんな1年でしたか?あまりうまくいかなかった人も、充実していた人も、残りの1ヶ月をハッピーに過ごしたいですよね。ユニクロのカラーセーターは発色が良くて、着るだけで幸せ気分になる程鮮やか。コーディネートに取り入れて幸せを呼び込みましょう。

恋愛運をあげて、運命の彼をゲットしたい人は

”モヘアブレンドセーター”でモコモコの可愛らしさを意識

恋愛運をアップさせる代表的なカラーといえば「ピンク」ですよね。女性らしい印象を作ってくれるピンク色は、着るだけで可愛らしさもアップ。さらにモヘアブレンドのニットだから、見た目も触り心地もふわふわ。優しい女性のイメージをつけてくれます。

女性らしいピンクは大人目に着こなすのが正解

女性らしいピンクは大人目に着こなすのが正解
出典: http://wear.jp

モヘア素材のゆったりニットは着るだけで女性らしいスタイルに。フェミニンに着てしまうと、がっつりモテを意識しているようなスタイルになってしまうので、パンツと一緒に合わせて甘さを調節しましょう。カジュアルなデートの時も、きちんと感のあるブラックスキニーなら好感度アップを狙えますよ。

仕事運を上げてバリバリ頑張りたいキャリア女子は

仕事中も”カシミヤVネックセーター”の肌触りに癒されて

仕事中も”カシミヤVネックセーター”の肌触りに癒されて
出典: http://wear.jp

仕事運を上げたい人は「ブルー」のアイテムがオススメ。発色の良い鮮やかなブルーは見た目にも美しくて、知的な印象にしてくれます。ユニクロのカシミヤセーターは素材にこだわり、カシミヤを100%使用することで肌触りも抜群。仕事中も優しい着心地に癒されますよ。

鮮やかなブルーで爽やかさと知的さどちらもゲットして

鮮やかなブルーで爽やかさと知的さどちらもゲットして
出典: http://wear.jp

今年のVネックセーターは去年より胸の空き具合が浅くなったので、デコルテラインを美しく強調できるようになりました。オフィスカジュアルに使うときはシャツをプラスするより、1枚でデコルテを出すと抜け感が出て優しい印象に。鮮やかなブルーが爽やかさと知的さをイメージさせ、”できる女”のオフィススタイルになりますよ。

健康運重視!忙しい12月もリラックスを忘れたくない人は

鮮やかなグリーンが美しい”メンズラムクルーネックセーター”

鮮やかなグリーンが美しい”メンズラムクルーネックセーター”
出典: http://wear.jp

忙しい12月も自分らしくのんびり過ごしたい。そんな人にオススメなのは「グリーン」のアイテム。今年のラムセーターはラムウール100%使用していて、天然素材のぬくもりを感じる1枚に。リラックスして過ごしたいとき、メンズサイズでゆったりと着こなしましょう。

1 / 2